カタール旅行(1日目)−しゅっぱーつ

naitoman2012-12-26

カタールへ家族旅行へ♪
成田からドーハへは、直行便が出ていて、12時間ちょっとでつきました。
帰りは、9時間ちょっとだったので、だいぶ違いますねー。
時差は、6時間だから、体内時計が大いに狂ってしまって大変でした。たっぷり寝て直しましたけど♪

ドーハのホテルに到着したのは、朝、6時過ぎ。
3ちび+えみさん+僕+ばぁちゃま、の6人での旅行だったので、2部屋で予約していました。が、ホテル側でアップグレードしてくれていて、なんとなんと、スイートルームに滞在することになりました!!!
 

ホテルのとってもスイートなお部屋

ベッドルームが4つ、リビングソファーは3セット、ダイニングルームは16席!?、でっかいキッチンの横にはメイドさん専用のベッドルームが・・・。とにかくゴージャス過ぎて、圧倒されました。もったいない、もったいない、そう言っていたのも最初だけ、すぐにかくれんぼが始まり、一人一部屋占領し始めるちびたち・・・。夜になると広くて寂しくなって、だんだんと集まって来ましたけど♪ おそらく、生涯で一番豪華な宿泊部屋。せっかくなのでたっぷり楽しんできました♪