2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校 はじめての運動会

準備運動をして・・・さぁがんばろう! 赤羽小学校。設備も先生方もGOODです。校庭は少し狭いけど・・都心だからねぇ。 お兄さん&お姉さんは、組み体操を。すごいなぁ。4年後にはこんなことができるようになるんだね。 かけっこ 彩ちゃん。画像ぶれていてご…

銀座 de フットサル

フットサルの試合。久しぶりにがんばってきましたよー!!! 秀君。格好&ポーズはNo.1。全力で走っていったりきたり。でも、ボールの方向と逆なんですけど。。。 彩ちゃん。ボールがきたら一生懸命おいかけるよね。彩ちゃんのところにボールがくると歓声が…

こどもの日プレゼント

しんじぃからプレゼントをもらったよ。彩と夢は、本格的なティーセットミニチュア。実際に紅茶をいれることができるよ。秀は、DSのゲームを。良かったね!!!

IKEAで机を購入&設置

机三台を組み立てるのはしんどかった・・・でも、どうにか完成!!! それぞれ好きな色のデスクライトを買ってきて、これまた好きな色のかごを100円均一で買ってきて。楽しんで自分用の空間を作り上げたね。 がんばって勉強するんですよー!!!

こどもの国

こどもの国にいってきました。晴れていて、でも、暑くもなくて、すがすがしい天気でしたよ。とても混んでいました・・・でも、いっぱい楽しめましたね♪ 自転車ゾーンで、たくさんの乗り物に乗ってみたよ♪ 大好き トランポリン♪♪ いろんな遊具があるんだねー …