2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

麻布山幼稚園 造形教室

麻布山幼稚園は、ステキな造形教室を開催していらっしゃることで有名。ちびたちも思いっきり「ゲイジュツはバクハツだ」していました♪

麻布山幼稚園 お誕生日会

三つ子なので、当り前ではありますが・・・。 三人一緒にお誕生日のお祝いをしていただきます♪ あれ? 夢と秀。手をつないでる?

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー初めていってきました! 残念ながら雨に降られてしまったけど、まぁまぁ楽しめたね! (1) ヴェネツィアン・ゴンドラ 柳川の川下りを思い出したみたいで、ちびたち楽しんでいましたよ♪ (2) 海底2万マイル 夢ちゃんが泣いてました・・・。彩…

3ちび誕生日

3ちび5歳の誕生日ということで、東京ディズニーホテルに宿泊してお祝いしてきました♪ イクスピアリでお買い物して、夜にはケーキを食べましたねー♪ お誕生日おめでとう♪ 4ベッド(!?)のお部屋。壁が少し凹んだところに造りつけてあって、そこは夢ちゃ…

ばぁちゃん家でのんびり

ばぁちゃん家でのんびり年末年始を過ごしました。楽しかったねぇ。いつもありがとう!

ねむねむ

ゆいかちゃんと

ともとも&ゆずるくんが遊びにきました。ゆいかちゃんと。いとこ同士楽しく遊んだね!

お墓参り−逗子

腰越にお墓参りにいってきました。 箱根駅伝で通行規制がかかる直前に到着できてよかったなぁ。 逗子の方のファミレス(海岸沿い)でご飯を食べました。 ビュッフェタイプのファミレスは初めて。おなかいっぱい食べたねぇ。 食べた後、少しだけ海岸に出て記…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! ちびたちも1月11日で5歳です。 大きくなりました・・・。 今年は年長さん。生意気にもなってきましたよ♪