2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元気だよ

風邪もすっかり治ったかな。 元気、げんき、ゲンキです。 今朝は、みんな早起きで、 出社前に、少し遊べたよ。

また、あっかんべーを。。。

抱きつき秀ちゃん

あらら、抱きつき秀ちゃん。。。 んべー。彩ちゃん。。。夢ちゃん。。。 目をまっかにしちゃって。。。とほほ。

鼻水も止まったねぇ

ようやく本調子になってきたかな? 3ちびちゃん!

甘えんぼ

ちびたち復活したのはいいのだけど、すこし甘えん坊具合が増したような。。。ま、いっか!

バランス

3ちび復活しましたよー! 今日は、広尾までバスに乗って お靴を買ってきました。 彩ちゃんと一緒に。ふたりで。 ナイキのかっこいいピンクの お靴買えたねー!!! お家に帰って、ペットボトルで遊びました。ん? 微妙にバランスをとってる。彩ちゃんの表情…

3ちび回復

秀ちゃん。回復。よし。 夢ちゃん。回復。よしよし。 でも昼間鼻血出したらしい。 彩ちゃん。元気。よしよしよし! でもでも。多分、きっと熱が。

夢が高熱

おかげさまで、秀くんは大丈夫になりました! でも、今日は、夢ちゃんが高熱で。。。きっと、この後、彩ちゃんも熱でるんでしょうね。。。

秀ちゃん熱性痙攣

高熱が出ていた秀ちゃん。 21:30頃、痙攣を起こしたので、救急車に乗って、 広尾ER病院に行ってきました。熱性痙攣。 今日は早く帰ってきていて良かった。やっぱり動揺するね。。。 秀ちゃん。かわいそう。早く良くなれ!

ライオンがおー!

右は、いつものごとく テレビを観て踊る3ちび。 お気に入りの番組だと ご機嫌なのさ! DVDじゃないのに、 もう一回、もう一回と 求めてくるよ。 がおー! ライオンだぞー! のこったぁ、のこったぁ。うっちゃり。

牛乳のむのむ

牛乳大好き。のむのむ。ごくごく。おかわり!大好きなのだ。

雨降ってたのでお家で遊ぶのだ

今日は一日雨でしたねー。 昨日ばぁばが買ってくれた 携帯電話のおもちゃ。 楽しく遊んでますよー。 3つあるからけんかもなく。 あはは。

お墓参り+初ファミレス+初水族館

江ノ島近く、腰越に内藤家のお墓があるのです。久しぶりにお墓参りに行ってきました! その後、ファミレス初挑戦したり、江ノ島水族館ではじめてお魚を見たりと充実した一日となりました! 帰りの車の中。爆睡でしたねー!!! 初ファミレス! 大人しくうど…

お風呂ざぶーん

お風呂。顔に水をあびても大泣きしない3ちび。お風呂大好き。にこにこしてる。

ゼリーたべるのだ。

ぱくぱく。ちゅーちゅー。ぱくっとゼリーを食べるのだ。 おいちいのだ。大好きなのだ。ぱくぱく。ちゅーちゅー。

ドライヤーン

お風呂あがりの髪を乾かしてあげました。ドライヤーン。じゃなくて、ちびたちドライヤー結構好きみたいですよ。

かぶってる?

ブロック遊び

なかなか上手に遊べるようになってきたよね!!!

光輝く日曜日

クリスマスツリー?

すぐに破壊されましたが、雑誌の付録のクリスマスツリーを作ったよ。みんなで作って、みんなで破壊。あはは。 踏まれる秀ちゃん。うえーん。って泣くなー!

やっぱり広いところがイイ!

えみちゃん&ちびちゃん

抱きつき魔&マッサージ師

麦茶が大好き

3ちびみんな麦茶が大好き。 コンビニで103円で買ってくる 紙パック1リットルのもの。 200ミリリットルの紙パックは 一人前。遊びながら飲んじゃう。 紅茶も好きかな。 特にジャワティストレート。 渋いやつらだ。。。

すやすや

いつも6畳の和室に五人で寝てるんです。

寝巻き

お風呂あがりに 寝巻きでダンス! 秀ちゃんダンス! 夢ちゃんダンス! 彩ちゃんダンス! あ、彩ちゃんは ちょっと冷めてるな。 あはは、かまわず、 ダンス!ダンス!ダンス!

ちびたちは、ちょっとカタい柿がお好みのようで。。。

Limさん家族来たよ!

シンガポールから、Limさん夫妻&ちびちゃん二人、遊びにきてくれたよー!

ダンス小僧

音楽スタート、踊るぜ秀ちゃん。 カタカタカタカタ小刻みステップ。 くるくるくるくるローリング。 はちゃめちゃステップ、 めちゃめちゃパーンチ(!?) ごちゃごちゃラップも飛び出して にこにこにこにこ踊るのです。 へい!へい!へいへいへいへい! すって…

パンダのぱんたろう

DVDで流れているビデオ: 「からだで たべもの パンダの ぱんたろう」 http://www.shimajiro.co.jp/material/petit.htmlお餅(お尻)をつかんで[左]、ぱくぱく[右] というストーリーがあって、それをマネしているのです。 うれしそう&楽しそうだよねー!…