2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またボールだぁ

おいしい顔ってどんな顔

麻布十番祭り−金魚すくったぁ

ぼーるぼーるぼーる

彩も釣りを

釣り堀。三人とも制覇♪ 負けず嫌いの彩ちゃんは、秀くんより、夢ちゃんより釣れるまで帰りませんでした!

花火です

はい。夏です。花火です。

夢の釣り

夢ちゃんの釣り。ですね。8匹も釣れました♪

プール遊び

ばぁちゃま家の夏恒例のプール遊び♪ 三人全員入ったら狭いねー!

海水浴−楽しかったね

水着を持っていっていたので、海に入りました!浮き輪を持って。 波に飲まれて、海の水を飲んで。苦い苦いと泣きながらも。 ハイテンションで波と遊んでいました。カニを見つけて捕獲したり。 午前中のまだすいている時間に入って、一時間ほどで引きあげたの…

お墓参り − 鎌倉 腰越

久し振りにお墓参り。鎌倉は腰越のお寺に。 ばぁば、ひでぢぃ、ともとも。大家族で集まりました。 Uターンラッシュに巻き込まれないようにと、朝早く出たのが良かった。 快適なドライブとなりました。 天気が良くて、腰越の山の上から、江ノ島と海水浴して…

初キャンプ

親戚大家族でテントを三つ。我が家は初キャンプでした。広い芝生を駆け回ったり、虫をつかまえたり、遊具で遊んだり、バーベキューしたり、大きなお風呂に入ったり、キャンプファイアーしたり。そしてそして、初めてテントで寝てみたり。楽しくて貴重な経験…

あーがりめ、さーがりめ、ぐるっとまわって彩夢めー。

秀くん、おっさん?

お風呂入ったり 花火したり

仙台の親戚のお家にお泊りしましたー。たくさん遊んでもらったね♪

気仙沼 岩井崎の民宿♪

岩井崎の海で、遊んだよぉ! とてもきれいな海。岩井崎の海で親戚が民宿やってますよ。えみさんは昔ここでバイトしてた!宣伝しちゃおう!「吹上荘」といいます!(ページの一番したにご紹介いれました) 吹上荘のご紹介!えみさんが昔バイトしてたよ http:/…

仙台&気仙沼へ出発

naitomanは一週間遅れて合流。えみさん&ちびたちは、仙台&気仙沼へ! 東京駅までお見送りに行ってきましたー。