2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺参上ゴッコ♪

けいちゃんの俺参上グッズは本格的だ。秀くんの紙製のお面とは大違い。でも。でも。熱い心では負けないぜ! あ、でも、ベルトは貸してぇ〜♪ 武器も貸してぇ〜♪

彩ちゃん百面相

普段は美人な彩ちゃんですが ときどき面白い顔をするのです。 ときどきあららな顔をするのです。 でもまぁ、そういうところも かわいいのですね。はい。

みんなで遊ぶと楽しいね

写真・写真・写真

幼稚園の願書を出さなきゃ。 ということで、写真をぱちり。 たくさんぱちり。 うまく撮れないので。 たくさーんぱちり。 笑っちゃう写真ばかり。 すました写真ほど笑っちゃう。 でも。なかなか可愛いの撮れた。

夢ちゃんオデコ怪我!

夢ちゃん。。。 オデコを2針縫う怪我を。。。 テーブルにぶつけたのです。。。 クッション材でガードしてたんだけどなぁ。。。 ちょうど貼ってないところに。。。 傷が開いてしまったので 日赤病院へ。救急外来。 かわいそうでした。。。

おべんと♪

彩ちゃんお姉ちゃん

しゅうくん、ごちそさましてね。ね、ね♪ めめちゃん、いいこいいこね。ね、ね♪ おとうさん、いっぱい食べてね。大きくなるからね。ね、ね♪お姉ちゃんなんです、彩ちゃん。。。

たって。。。

秀くん、オトナ風に、立っておしっこができるのだ! えへん!

彩ねーちゃん

おつかれさま

昨日名古屋から帰ってきました。やっぱりちびたち連れて移動はキツイねー。えみちゃんお疲れ様!

結婚式♪

名古屋へ

親戚の結婚式で名古屋へ。ちびたち新幹線に乗ったよ♪ リョウくんと遊んだね♪

ぷちぷち

ぷちぷち プチプチ ぷちぷち プチプチ ぷちぷち プチプチ ぷちぷち プチプチ ぷちぷち プチプチ ぷちぷち プチプチ ・・・

帽子&お洋服

ジュンくん、お土産ありがとう! ほんとにほんとに喜んでるよー!!!

コンコン

ちびたち全員咳がすごい。。。

怒った顔→笑った顔

] 「秀くん、怒った顔してー」というとこの顔してくれるんです。でも、すぐ笑顔になっちゃう。 彩ちゃんお姉ちゃん♪ [

お風呂

3人で上手に入るのだ。 お風呂大好きなのだ。 ずーっと遊んでるのだ。 歌ったりしているのだ。

夢だじょー

あたい夢ちゃん。 夢だじょー。 髪飾りして、 ご機嫌だじょー。 にこにこだじょー。

彩ちゃん復活♪

仲良し?

あれ? あれあれ? なんか。。。 仲良し? 秀くんと夢ちゃん♪

ちょきーん

ピーシュ

ハイポーズ! ピーシュ(ピース)! にこにこー! きゃっきゃ。 この二人の組み合わせ。 なかなか可愛い。

彩ちゃん熱。。。

うーん。3人連続で熱だもんな。。。

キティちゃんの貯金箱

キティちゃんの貯金箱買った。コインを入れると自動識別! 合計もでる! すごいなー! でも音がでかい。

彩ちゃんも熱。。。

彩ちゃんも熱が出たね。。。これで、3ちび全員(順番だけど)!

のんびりした土曜日

naitomanも、ちびたちも体調がほぼ戻って、のんびりした土曜日に。 カウチポテト 元気な彩ちゃん ゲキトージャ! 秀くん。 牛乳のむ夢ちゃん

いやぁ大変だった

病院にいって状況の説明と今後の対応についてお話してきました。 naitoman: 扁桃炎は治まってきつつある、ただし、まだ安静が必要。 秀くん: 咳が出ているのでその対処を。 naitoman家は、秋・冬は、病気で大変なシーズンではあるけれども、いゃぁ、ことし…

熱がおさまってきた

naitomanも秀くんも、高熱が治まってきた。相変わらず、naitomanは、唾を飲み込むのもつらい状況ではあるけれども。。。秀くんは少し元気になってきたぞ。

元気な姫ふたり

夢ちゃんはすっかり治って。 彩ちゃんは元気元気で。 調子に乗っては怒られる 我が家の姫ふたり。

naitoman急性扁桃炎ですと

1週間の自宅安静が必要ですと。。。ひどい痛みと高熱。。。 秀くんも調子が悪くてね。。。高熱出てた。一緒に病院行ったよ。。。