2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスのおひげ

チャーミングなこどもたち

恒例のサッカー部仲間集まり

早稲田中&高のサッカー部の仲間が集まる日。 毎年、麻布十番祭り期間中の土曜日。 彼女が奥さんに変わっていたり、 家族が増えて騒がしかったり、 毎回何かしらの変化があります。 あ、もちろん、変化なく、毎回一人で いらっしゃる男もおりますが。。。 気…

麻布十番祭りでかき氷をみんなでたべた

夏の風景

お友達みんなで プールだぁ!!! はだかんぼまん&うーまん。 わいわいがやがや。 いい思い出になるといいね!

花火

ベランダで。 小さな花火を。 ちょっとだけ。 楽しかったね!

秀くん髪きった

秀くん、 床屋(美容院)で髪をきりました! 2回目! 少し前の日に、夢ちゃんが切ったので、 自分もやりたかったみたい。 動物と果物が描いてあるビニールのシートをみて、 ブツブツ(!?)言ってる間に出来上がり! かっこよくなりました!

あついねー、プールだ

ばぁちゃまの家。 ビニールプールを二つ出して 水浴びです。 日差しが強いので 帽子をかぶってシャツを着て。 あ、でも下は履いてない。。。 あはは♪

にこ秀

しゃぼんだまチーム

ゴーオンジャーだぁ!

ゴーオンジャーショーに行ってきました。秀くん大喜び!

ベランダプール

ベランダで。 水浴び水浴びプールです。 キャッキャキャッキャと 騒いでます。 アイス、アイス!と 騒いでます。 ぺろぺろぺろぺろ 食べてます。 変な顔。。。