2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上野動物園

上野動物園。初体験。天気も良くて、ぽかぽか陽気で。気持ちの良いイベントになりました。 パンダはいないんですね。。。上野動物園=パンダ。そうでもないんですよね。 ゾウ、サル、ペンギン、ライオン、トラ、ゴリラ、キリン、サイ、シマウマ。。。 ヤギに…

六本木ヒルズけやき坂

今年も。けやき坂のイルミネーションを見に行きました。ヒルズの梅蘭で、焼きそばとチャーハンと水餃子とラーメンをみんなで食べて、その後、テレ朝によって、ガチャガチャをしました。

にこにこ幼稚園

東京ディズニーランド

初TDL。楽しんできましたよー。 朝早くからひでぢぃに車で迎えにきてもらって。ひでぢぃに一緒に行ってもらえてよかったねー。 パレードをみたり、お船にのったり、汽車にのったり。 カレーをたべたり、とんがりコーンたべたり、ラムネたべたり、ジュースの…

麻布山幼稚園参観日

今日は麻布山幼稚園の参観日。あいにく雨。晴れてたらミニ運動会だったのに残念! トントン相撲の土俵とお相撲さんを紙でつくりました。 トントン相撲大会では、夢ちゃんが決勝トーナメントに進みました。楽しかったねぇ! お歌を歌ったり、ダンスをしたり。…

渋谷NHK おかあさんといっしょ ファミリーコンサート

はい。2回目です。おかあさんといっしょ ファミリーコンサート。 前回は、夢ちゃんが、「こわーい。こわい。」といってずーっと、えみちゃんの腕の中にいたらしいので心配でしたが、今回は、楽しんでくれたみたいです。彩ちゃんは、ノリノリ。秀くんは。。…