2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海賊出現!

おどるおどる

テレビにあわせておどるおどる。 彩ちゃんだいすきダンスダンス。 彩ちゃんと。秀ちゃんで。 きゃっきゃっきゃっきゃといいながら。 たのしそうにおどります。 たのしそう。夢ちゃんも。 おどればいいのに、夢ちゃんも。 びびり屋さんだね夢ちゃんは。

秀くん笑顔

隠れキャラみたいな彩ちゃんに注目! あはは。

はやりことば記録

これなーに? (彩) あっちいけとぉー。いっちゃったー。 (秀) あっちいけどーん。いっちゃったー。 (彩) ごめんちゃい。ごめんちゃい。 (夢) おとぉーちゃん。おとぉーちゃん。 (夢) はんぶんこになっちゃった♪ (夢) おれぇ、さんじょー。 (秀…

しゃぼん

おうまさん

おうまさん ぽっこぽっこ おうまさん ぽっこぽっこ 3人はきついよ おうまさん ぽっこぽっこ おうまさん ダウンだ。。。

くちゃいくちゃーい

うーん。秀くんが、夜、ムクっとおきて、「くちゃいくちゃーい」と言いました。なんだそりゃ! あはは。

きしゃぽっぽ

しゅっぱつしんこー!!!

かお、かお、かお。

真剣なかお。 おちゃらけたかお。 たのしいかお。 考えてるかお。 熱中しているかお。 おすまししてるかお。 きょとーんとしてるかお。 いいかおするようになったね!

パズルできるのか!

いやぁ。。。 すごい勢いで成長していくね。 パズルができるようになるなんて。 楽しそう。わいわい。がやがや。 びっくりしますねー!!!

これなーに?

これなーに? これなーに?口癖になってきたよ。おもしろーい!

天気いいですね

シドニーから戻って初日。ちびたち甘えてきますね。うれしいね。ということで、公園にいったり、ジョナサンで外食したり。

シドニーの写真

出張の最終日の午後に時間があったので、街を少し歩き、フェリーに乗って遊覧(!?)してみました。すごーくキレイな風景。ちょうど夕方で素敵な夕日もみることができて満足でした。途中で、携帯(で、写真撮ってた)の電池がなくなってしまってたくさん写真撮…

公園あそび楽しいね

いつも遊んでくれてありがとう、ゆめこちゃん!!!

夢のスネ顔

一時帰国中のよしえさんが遊びにきてくれたよー! naitoman不在中の超強力な助っ人! ありがとうございましたー! また遊びに来てくださいねー!!! 何度も!!! で、写真です。夢ちゃんのスネ顔です。ときどきこのモードになります。あはは。

シドニーオフィス

僕の勤めている会社のシドニーオフィスを訪ねてきました。すごーくきれいなオフィス。とってもすてきなフリースペースがありました。なんと、壁面が地層そのまま剥き出しとは! こんなオフィスで働きたいなー。

シドニータワー

naitomanは、5/15〜5/19の間、シドニーに出張していました。 初日時間があったのでシドニータワーにのぼりました。すごくきれいな景色でしたよ。

かわいい黄色。彩。

わいわい3人ぐみ

テレビを観ながら おどるおどる。 楽しく手をあげて リズムにあわせて おどるおどる。 ホントにホントに 楽しそう♪ うれしそう♪ しあわせな写真だね。

家であそぶ

天気がよくなかったので家で遊びました。 楽しかったね!!!

公園へ。。。

頭を手を使って!

おめでとー

おとーちゃん! たんじょうびおめでとー! 35さいだって。おとーちゃん。 えー、ほんとに35さいなのぉ? こどもみたいだけど。ほんとなの? だって、いってたよー。じぶんで。 おれも35さいか。。。って。 でもさぁ、こどもみたいだよねー。うんうん。…

とーちゃん

ぶちゅぅぅー。 あやちゃん、ちゅぅしてくれるの?ぐっばーい。 ゆめちゃん、外人さんですか?とーちゃん、あっちぃ、あっちいってぇー。 しゅうくん、そりゃないぜ!!!

ちゅーちゅー

はなみず

彩ちゃんの鼻水がとまりませんねぇ。。。かわいそうです。 あ、今日は、写真なしです! ざんねーん! そうだ。来週は、シドニー出張の予定です。

なりきり秀くん

日曜の朝は、「ゲキブルー」になったり、「オレ、参上!」になったり、忙しい秀くん。 で、「つまんなーい」ってポーズの彩ちゃん。。。

まりりんち

午前中はまりりんちにおじゃましました。大きくてきれいなお庭がありました。はしゃいで走り回ってたら疲れてしまいました。。。まりりんさん、旦那さん、ホントお邪魔しましたー!!!また遊びにいきますねー!!!

コドモの日

秀くん、コドモの日だねぇ。 ばぁちゃまが予約して買ってくれた ケーキを頬張る頬張る。 今日は、秀くんの日だもんね。 食べろたべろー!!! 彩ちゃんはケーキだと食べるの早い! あ、もちろん、彩ちゃんも夢ちゃんもしっかり食べましたよー。 秀くんがのん…

ゆずるくん&ともとも おめでとう

今日は、ゆずるくん&ともとも婚約記念お食事会でした。両家族が集まってのカジュアルな会合で、とても楽しいものでした。お料理もおいしかったし。ゆずるくん、ともとも、おめでとう。これからも仲良くね! 食事会の後、ゆずるくんのお父様、お母様、妹さん…