2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?秀ちゃん何やってんのぉ!

仲良し二人組!?

ちゃんと並んで座ってテレビ

ちゃんと座ってテレビみてる。水色のお洋服の男の子はお友達のしょうたくん!

笑う笑う

百面相

ぼ、帽子なんですか!?

にこにこヨーグルト!

キリンの靴箱きた!

乗ったりたたいたり持ち上げたり入ったり・・・。ケンカして危ないので元通り玄関へ・・・。

頭使うぞー。

で、食べる食べる。

いえーい、はみがきぃ。

はみがき。 上手になったねぇ。 シャカシャカ、シャカシャカ。 いーっとして。 あーんして。 シャカシャカ、シャカシャカ。 上手! 上手! お風呂上りぃ。 おいちにっ、おいっちに! げんこつやまのぉー ・・・っばー!

んーっぱっ! んーっぱっ!

ぶしゅーっと。

ちゅーちゃん(秀ちゃん)

んぺー

虚無僧 一人がやり始めると、みーんなマネする。「いないいないばー」言ってる。丸見えですよ! 暴走族 マジいたいんですけどー! 暴走禁止ぃ!

のぞき穴

姫ふたり 今日は雨だったねー

お絵かきおえかきぃ!

ダンス!ダンス!ダンス!

ブロックの家。崩壊。 入り口の屋根の部分は、 なんと、ダンスお立ち台に! ダンス!ダンス!ダンス! ダンシングクイーン&おっちゃん。 踊りつかれたちびたち。 今度は、長椅子にしてた。

朝マック

おふろん

おふろん大好き。 ちびバケツでお湯を汲み出す。 お湯を飲む。そしてベーっと。 ゴクゴクってするマネしたり。 おふろん大好き。 あ、でも、夢ちゃん。 お風呂につれていくと泣いちゃう。 お風呂に入ると泣き止むのにね。

おどる

読書の秋なのだ!

おっす!

おてて繋ぐのだ!

よーぐるとぉ

むぎゅーして!

秀ちゃん、「ムギューして!」って言うと、頑張って、彩ちゃんや夢ちゃんに抱きつこうとするのです。断られたりしてかわいいー!

ぱくぱく。芋おはぎを。

小学校の校庭でカーニバル(!?)やってたよ。

近くの小学校の校庭で楽しいイベントやってたよ。ゆめこちゃんとゆめこちゃんお母さんとみんなで行きました。広くてのびのびできたねぇ。お菓子もたくさんもらって食べたね。おみやげもいっぱい。楽しかったねー!

さんまの日

気仙沼からさんまが送られてきました。毎年恒例! おいしかったねー! 今年は、3ちびも食べましたよ! 普段はお肉やお魚を好まない彩ちゃんもぱくり。おいちーポーズしてました! すごい!

秀ちゃん、ヤンキー座り!!!

夢ちゃん、キックじょうず!