2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ちゃん、太ってきた???

彩ちゃん、今日は機嫌よかったねー。

チャイルドシート練習

クルマ買ったときについてきたチャイルドシート。 説明書を読んで、試してみたよ。家の中でだけど。 秀くん、結構気に入ってくれたみたい。 自分のお城みたいな感じなのかなぁ? 秀くん ごきげんだぜ!

あ、秀くんファン多いんだったぁ・・・

ということで、秀くんの写真も!

夢ちゃんの写真だよ。

夢ちゃんの写真が少ないなぁと夢ちゃんファンからクレームが 来そうなので(来ないかなぁ)、夢ちゃんスマイル載せますよ!

彩ちゃん初外出!!!

今日は、えみちゃん&彩ちゃんと 病院にいったよ。 えみちゃん、産後OK。 彩ちゃん、ミルクはき問題なし。 ということで、よかったよかった。 (そうだ。今回は、3日分更新したよ。)

そしておとこチームのホープ、秀くん!

ぐへー。でへー。どすこい! でもね。かしこいんだよー。

旧おとこチーム

ともともに頼まれて描いた絵。 本当は、じぃちゃまの絵、過激だったんだけど...

ともとも来たよ

今日は、ともともが応援にきてくれたよ! 一晩ずーっとちびちゃんたちの相手を してくれてありがとう!たすかったよ! (ないとう家の家系図(!?)はこちら→)

並んで仲良くー。

秀くん どでーん

女性から絶大な人気を誇る秀くん。 naitomanは、それが悔しいので 変な写真を載せてきているのだが 効果がないようです・・・

秀あにき & 夢っぺ

彩ちゃん、今日はちゃんと寝てよねー!

秀くん、チミらしーい写真だなぁ

夢ちゃん、自分でミルクを持ったの!?

今日はどうだろ?

今日はどうだろ? ちゃんと寝てくれるかな? わくわく。どきどき。

夢ちゃん、ん? 秀くん化現象?

秀くん、いいね、いいね!

彩ちゃん、チミだよ!チミ!

うわーん、彩ちゃん 寝させてくれよぉ

彩ちゃん、夜、ずーっと泣いてたねぇ。 新米父ちゃん&母ちゃんは、 困っちゃったよぉ。 あ、でも、右は、秀くんだよ。すごいでしょ。お肉!

明日ね!

今日は、naitomanは、麻布の家に いるので、写真アップできません。 明日更新しますねー!!! ということで、今日は、似顔絵です。

夢っぺちゃん

夢っぺちゃんは、時々ぐずります。機嫌がいいときと悪いときとあるよ。 将来も振り回されつづける予感・・・。あはは。

秀っぺくん

秀っぺくんは、ちゃーんと3時間毎に起きて泣いてくれるのです。偉いなー。

彩っぺちゃん

彩っぺちゃんは、よくミルクをはいちゃいます。 苦しそうにするのでとってもかわいそう・・・

彩ちゃんお風呂

今日は彩ちゃんお風呂! セクシーでしょぉ? 気持ちよさそうにするんだよー。

今日の夢ちゃん

今日の秀くん

今日の彩ちゃん

土曜日なので

えみちゃん一週間お疲れ様。 全然寝てなかったので、 深夜から早朝にかけて お休みしてもらいました! まとまった睡眠がとれて良かったね! 朝ごはんは、コーヒー屋へ チビちゃんたち母さんにお願いして、今朝は、えみちゃんと二人で、 コメダ珈琲店にいきま…

夢ちゃん、かぁわいぃー!