2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秀くん観察パラパラ動画

仙台・気仙沼旅行から 無事帰ってきて、 今日は、のんびり過ごしたよ。 あちらは、本当に涼しかった。 東京の蒸し暑さは異常だね。。。旅行の写真は、26日〜30日の日記に。 http://d.hatena.ne.jp/naitoman/20080726 http://d.hatena.ne.jp/naitoman/2008072…

仙台・気仙沼旅行 五日目

とうとう家に戻る日。 気仙沼から仙台に車で戻って。 仙台駅であみちゃんと合流。 たくさん遊んでもらって。 そして、新幹線で東京へ。 予定よりも一本早めてもらった 電車は、なんと、ポケモン号でした! せっかく写真撮ったけど、 秀くん寝起きで機嫌が悪…

仙台・気仙沼旅行 四日目

朝早く、naitoman一人で、堤防へ。 ハゼが釣れました!うれしかったです。 あ、もう一匹。針にかかってくれたのは、 鼻のながーいお魚。小さな小さなお魚。 天気の悪い旅の中で、唯一、陽が出ていた 時間に、のんびり楽しく釣りができました!

仙台・気仙沼旅行 三日目

三日目は、車で、気仙沼へ。せっかくだから、岩井埼の磯で、釣り(のマネごと)をしたよ。 秀くん、釣りデビュー!!! 夜は、岩井埼で民宿をやっている親戚のお家で、ご飯を食べたよ。 楽しみにしていた通り、すごーくおいしくてお腹いっぱいになりました。…

仙台・気仙沼旅行 二日目

天気が悪かったので、りゅう兄ちゃんやあーくんと家の中で遊んだね。 お昼は、BBQ食べたれたし。あ、仙台のじぃじにも逢えたね!

仙台・気仙沼旅行 一日目

えみちゃんの故郷。仙台・気仙沼の旅。今年も新幹線+現地レンタカーで挑戦! 初日(+二日目)は、仙台の親戚のお家に宿泊。りゅう兄ちゃん、あーくんと楽しく過ごせました! 保育園のお祭りに参加してヨーヨーすくいしたり、お面をもらったり、楽しかった…

ベランダに基地

秀くんと病院に

咳のひどい秀くんと 手をつないで病院へ。 僕のiPodを貸してあげて 体をゆらす秀くんは かわいいかわいい奴でして お口あーんができなくて いろんな言い訳独り言。

けいちゃんと

仲良しこよし。 あ、こよしって どういう意味だろ?

ばあちゃま誕生会

お昼に公園で遊んで。そして、ばぁちゃまの誕生会をやりました! ともとも&ゆずるくんも遊びにきてくれました! 夜。。。naitomanは救急車で病院に運ばれて行きました。尿路結石。ほんと耐えられないぐらいいたかったです!でも、次の日からは痛みも消えて…

BBQ

お友達のmieさんにお誘いいただいて、お台場にBBQに出かけてまいりました! 天気が良くて、気持ちの良い日差し。ちょっと暑かったけど、夏、満喫しました! シャボン玉つくったり、広場をかけまわったり、海をみたり、アイス食べたり。 BBQ以外にも楽しいこ…

七夕祭り

今日は幼稚園の七夕祭りでした。願い事書いたよ♪ 彩: 美人でかわいい女の子になれますように。 秀: レスキューフォースになれますように。 夢: 王子様がむかえにきてくれますように。 ・・・どこで覚えたんだろ、夢。。。 ゲームしたり、ヨーヨーすくいを…

お風呂アイス

あちぃなー。 アイスでも食うべ。 んだんだ。 あー、ひゃっこいひゃっこい。 あー、ちべたいねー。 んだんだ。 あ、おしっこしちゃった。 うそぴょーん。

アンパンマンダンサーいぇい!

あんぱんまんわぁ ちみぃーさあー げんきぃをだしてぇー へいっ あんぱんまんわぁ ちみぃーさあー ゆうきぉだしてぇー ほーらー かかやくぅーよー ・・・

ガン見秀

ごちゃごちゃ

カメラマン秀

いいなー、女の子チーム。 楽しそうだなー。 僕も入りたいなー。 でも、僕、男の子チームだしなー。 お父ちゃん、早く帰ってこないかなー。 あー。あー。 by カメラマン秀くん