2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のなか

今日は夢ちゃんの写真を。 夢の中。ぽわーん。 あ、これは秀くんだぁ。

デジカメ発見

お騒がせしました。 デジカメ発見しました。 ソファの隙間に挟まっていました。 えみちゃんが見つけました。えらい! 彩ちゃん、な、泣くのかぁ!!! 秀くん、相変わらずだぜ。 夢ちゃん、ぽよーん。 最近、泣いてばかりの夢ちゃん。 泣き声も立派になって…

デジカメがぁぁぁぁ

あー、デジカメがどこかにいってしまったよ。 おかしいなぁ・・・ って、naitomanは、ものわすれひどいのです。 ということで、急遽古いデジカメを出してきて 撮りました。 彩っぺ、泣いちゃう! 秀くん、かっこいいんじゃ? 手乗り夢ちゃん。 今日は、お友…

土曜日

今日は土曜日。 秀くんをベランダに連れ出してみたよ。 秀くんと夢ちゃん 泣いてばかりの秀くん。あきれてる夢ちゃん。あはは。 万歳型睡眠 彩っぺ。気持ちいいかい??? 秀くんパンチ ① いえーい。ふたりで記念撮影。 ② な、何ぃ! ③ パーンチ。あれぇー!…

へんなおじさんきたよ

今日は、へんなおじさんが来ました。 まいこちゃんいつも手伝ってくれてありがとー。 彩ちゃん 秀くん 夢ちゃん

これだーれだ?

さて、問題です。 この写真、誰でしょう???

はかり

今日は、保健婦さんがきて、 体重を測りましたよ。 秀くん・・・4.6kg! 彩ちゃん・・・3.9kg! 夢ちゃん・・・4.0kg!

泣く夢ちゃん

夢ちゃん、泣いてます!夢ちゃんは、最近、人の顔を目で追いかけるように なってきたように思います。楽しいな!

よく晴れた日

今日はよく晴れましたねー。 朝とっても気持ちが良かったよ。 午前中は、お世話になっている プルデンシャルのプランナーの人とお話したよ。 ちびちゃんたちの教育費とか相談にのってもらって。 午後は、久しぶりに髪を切りに行きました。 ちょっと短くなっ…

元気な祝日

今日もぉー。 元気なぁー。 ちびちゃん。 うえー。ぐへー。ぎゃー。 (彩) (秀) (夢) 彩ちゃん き、きれいだなー。 秀くん まるっこ秀くん!!! 夢ちゃん ゆ、ゆめちゃん、ま、まつげが!!!

殿!ご乱心?

殿: いやーん。秀くんのセクシーポーズでした! かっこいいのもあるよ。 秀くんの足で遊びます

秀くん、ポパイか?

秀くん、 このポーズ何なんですかぁ? ポパイですかぁ? でも。かっこいいです。 こんな感じですよ。 ① 眉毛がはっきりしてきた彩ちゃん ② ダンディー2重あご秀くん ③ アイドル夢ちゃん ④ しかめっ面夢ちゃん

殿!

殿! 布団沈み込んじゃってます! ぐへー。

誰がどれ?

みんなむっちりしてきたぞ。 どれが誰?誰がどれ?

美女と怪獣

だんだん顕著になってきました。 美女と怪獣。うへー。 秀くーん!!! 美女1 美女2 怪獣

じぃちゃま+ひでぢぃ+ともとも+まいこちゃん

じぃいちゃま、ひでぢぃが仕事帰りに。 まいこちゃん、手伝ってくれてありがとーね!!! ともとも。ホントたすかるよー。

家のお風呂に入ったよ

はじめて家のお風呂に入ったよ。 naitomanと一緒に!!! 写真は、秀くんだよ。

退院です

土曜日。 えみちゃんもちびちゃんも そろって退院できました。 shizurinさん&だんなさん遊びに来てくれてありがと! ともとも。手伝ってくれてありがとーね! 彩ちゃん、入院当時からすると太ったね!良かった! 秀くん、病院じゃぁ、看護婦さんから大人気…

チビちゃん診断

今日は、チビちゃんたちは、定期健康診断をうけました。 本当は月曜日と水曜日しかやっていないのだけど、 入院している今がチャンスということで、特別に今日やっていただきました。 3人連れて病院に来るのは一苦労なので、助かります。 うんうん。ホント…

バタバタ

バタバタしております。詳しくはまた書きますが、簡単に言うと、こんなことが起こっています。・えみちゃんが乳腺炎になりました。 胸は泣いちゃうほど痛いし、熱もすごいのです(38度超)。 ・市ヶ尾の近くのクリニックに行ったのだけれども、逆に悪化しま…