2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おすわり

幼稚園体験

幼稚園体験の日。張り切ってでかけたものの。。。 ずっと親から離れなかったねぇ。。。 他の子たちは、上手にお座りもダンスもできたけど。 まぁ、しょうがないよね、ちびたち、外界(?)との接点が少ないからね。 お友達とも楽しく遊ぶ日が早くこないかな♪

ほっぺきず

秀くん、男の子の勲章だ!

ゲーセン大将

しゅっぱーつ

たっくんち。

たっくんちに遊びにいきましたー。4家族。わいわいがやがや。楽しかったね!

健康診断の場で。大きくなったなぁ。。。

3歳検診 秀くんやぶれたり!

秀くんが。。。夢ちゃんに、身長ぬかれた! とうとう一番ちびになってしまった。。。 あ、もちろん、体重はしっかりあるよ♪ それにしても彩ちゃん。。。どんどん大きくなる!

お散歩隊

朝は、「秀+夢」で、お買いもの。 夕方、「秀+彩」で、お散歩。 秀くん、置いて行かれると泣いちゃうのだよ。。。

品川のジャスコにいったよ

秀くんがカメラマン

いたいたしい

彩ちゃん。夢ちゃんにひっかかれました。。。

お家でドタバタ

おひなさま来たよ

しんじぃがおひなさまセットを 買ってくれました! おぉぉ。立派な。 ガラスを突き破るかのごとく 突進する3ちびたち。 「ウルトラマンみたーい」 「ウルトラマンみたーい」 と叫んでおります。 ガラス。いつかは破られるんだろうな。。。

お留守番

みんなでDVDを見てるよ♪

うどん食べに

東京さぬき倶楽部にうどんを食べにいきました♪ http://www.sanuki-club.com/

夢の絵

飽きっぽい夢ちゃん。 でも、がんばって 絵を描いてみたよ。 「おとうさん」 だそうです。 「夢ちゃん、お目め四つあるよ。」 「うん。白い目と黒目。」 だそうです。

ポンキッキぼうし

オンナ仮面ライダー