2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園バザー会

麻布山幼稚園のバザー会。秀くんがくじで大当たり。一番大きな景品を手にしました!

おしゃべりくん

秀くん。 良くしゃべる。 なんだか支離滅裂では あるけれど。 一生懸命しゃべる。 かわいいやつだ。

公園でー

ベッドの上で

3人で静かにしてるなー と思って見に行ったら 秀くん、夢ちゃん:読書 彩ちゃん:PSPゲーム してました。 隠し撮りしてたら見つかって そしたら、また、いつもの 騒がしい3ちびになりました。

あみしろ公園

まいこちゃんとこうやくんがきた

髪をめちゃくちゃにされた怪獣こうやくん、たくさん遊んでくれてありがとう。 まいこちゃん、いつもいつもありがとう。

お祭りへ。あみちゃんと。

仙台から、まりえちゃんとあみちゃんが 来てくれていたので、楽しく遊んだよ。 まりえちゃんがお仕事のお話をしている 間に、あみちゃんには、お祭りに連れて いってもらったよ♪ 家に帰ってきてからも たくさんたくさん遊んでもらったねぇ。。。 ありがとう…

ドラえもんどら焼き

幼稚園のイベントがあって ドラえもんどら焼きや 名前付きの色鉛筆など たくさんもらってきたね。 歴史のある素敵な幼稚園。 いい思い出たくさん作ってね!

ともともに赤ちゃん誕生

ゆずるくん&ともとも(naitomanの妹)の赤ちゃんが生まれたよ♪ 名前は、結佳ちゃん。かわいい女の子です! 3ちびも興味深々。会話できるようなときが早く来るといいねー!