2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

狭いところが大好きだぁ

麻布帰宅

今日麻布に帰宅しました。 ばぁちゃま、1週間本当にありがとうございました。 つよしがよわしですみませんでした。 今日はバタバタしていたので、写真を撮っていなかった・・・ 今、寝てるところを撮ったよ・・・おやすみなさーい!!!

はなガジガジ

鼻かぜ軍団。鼻がガジガジになってるなぁ。かわいそう・・・

美女ふたり

テレビをみていた彩ちゃん。 退屈してた夢ちゃん。 ばぁちゃまが遊んでくれたよ。 新聞に関心があるのか!? 読めるのか?天才か? 考える人。秀くん。天才か? かわいい帽子!!!

あしなめの術

忍法あしなめの術! ・・・うーん。夢ちゃん。 男の子みたいだなぁ・・・ うーん、うーん。 ちなみに、上忍の彩ちゃん。 忍法すやすやの術! にんにん! 貫禄あるぅー! わいわいがやがや

はなたらし軍団

はなぐずぐず

みんな、鼻がぐずぐずしているらしいです・・・ (って、naitomanは、風邪引いて麻布に隔離中・・・)

あたらしいベビーカーきたよ

市ヶ尾用に新しいベビーカーを 買ってみました。簡易版。 でも、二人乗りです!!! 乗れなくていじける夢ちゃん・・・

naitomanピーンチ!!!

3人がかりでやっつけるぞー! おぉぉぉ!!! おりゃー、おりゃー! こんにゃろ、こんにゃろー! つねっちゃえー! 髪ひっぱっちゃえー! よだれべろべろ攻撃ぃー! おりゃーおりゃー! 大将を討ち取ったぞぉぉぉー!!! おりゃーおりゃー!!! あたちの…

市ヶ尾にいるよー

市ヶ尾のばぁちゃまの家に。 一週間の予定で滞在です。 ぷーさんがいます! ぬいぐるみいっぱいです。 突破ガードもつくりました。 準備万端!のびのび遊べぇぇ! ちびたちもごきげんだよー!

ゆいちゃん来たよ

今日は、すずきさんちのゆいちゃんが来たよ。明日から、市ヶ尾のお家に行くよー。1週間。

まりりんさん来たよ!

今日は、まりりんさんが 遊びにきてくれました! 秀くん、コップじゃなくて、 これ、綿棒入れでしょ! でも、ソファにちゃんと お座りして・・・えらい! なんだろ、なんだろ・・・ にゃはは。僕も、つかまり立ちできるよー。 あ、彩ちゃんも缶カン食べてる…

9ヶ月検診

今日は、9ヶ月検診に行きました。 順調順調!まったく問題なし! 発育もいいそうです。すごいなー。 今日も注射を打ったけど、 3人とも泣かなかったよ!!! えらい! えらい! えらい! 体重・・・ 夢ちゃん、たくさん食べるのにねぇ。あ、たくさん動くか…

かずやくんきたよ

親戚のかずやくんが 遊びに来てくれました! 彼、パティシエですよ! ちびたち、最初は、泣いたみたい。 でも、すぐに仲間に!? 4人で仲良く遊んだよ。 彩ちゃんチョーご機嫌! 3人しゅーごー写真 ご機嫌 彩ちゃん 凛々しい 秀くん すくっと背筋をのばす …

べぇーだっ!

べぇぇぇーっだっ!!!

夢ちゃん、レッサーパンダか!

夢ちゃん、レッサーパンダかと思わせるスタンディングを見せました! 自慢気な夢ちゃん・・・ あゃーちゃんも立てるよねぇ?! 殿はゆっくりでいいよー!ね!!!

ごろごろ遊び

おもちゃ変体!

今まで使っていた組み立ておもちゃの形を変えてみました。 つかまり立ちモード。ですかね? そしたら・・・ 奪い合いの大人気!

障子貼り替えしました!

ちびちゃんたち(特に夢ちゃん)にびりびりにヤられていた障子。 今日は、ケイヨーデーツーで、プラスチック障子(!?)買ってきて、貼り替えました! 今までついていた障子の紙とのりを落とすのに、すごーく時間がかかりましたが どうにか、新しい障子に生まれ…

気仙沼からサンマが届いた!

えみちゃんのお母さんから、サンマが送られてきました。 さっそく、塩焼きと、つみれ汁にして食べました! おいしかった! ちびちゃんたちには・・・ 夢ちゃんに、ちょっとだけ食べさせましたよ。 目をくりくりさせてたけど・・・おいしかったのかなぁ? あ…

出たり入ったり

夢ちゃん大忙し!

ビデオを撮ったのだ。すごい速さで動く夢ちゃん! 2005.10.14 ぱたぱた夢!(左の文字をクリックするとビデオ見られるよ!)

忍者か!?

天井にはりつく秀くん!!! にんにん!!! ピンクのお家大活躍!!! わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい。ハムハム! カエルみたいな寝姿は、夢ちゃんです。

ピンクの家

ピンクのお家が大活躍。入ったり出たり。みんなのお家になってきたぞ!

いえーい!

いえーい! って・・・ 障子バリバリなんっすけど・・・。 この二人。コンビ組むと最強です。 事前には、こんな秘密の打合せがあった模様! 小悪魔1号。 小悪魔2号? いや、お姫様だ! かわいー!!! 良い子。 いやぁ、ホントに良い子だ・・・

クララがたったぁ!?

うーん。微妙。 オシリが壁についてる。 でも、手は離してる・・・ うーん。微妙。 彩ちゃん、ずっこいなぁ・・・ ちなみに、夢ちゃんも 一瞬だけど手放しで立つことが 出来てます!あいつのは本物! 秀くんは・・・重力と戦ってます!

ご飯の時間ですよー

カッパですか?

彩ちゃん、カッパさんですか? あら、夢ちゃんも・・・ 秀ちゃん、七変化。 にゃははー。 あれ? もういっちゃうの? 置いていかないでー! おい、おれさまのこと、おいていったら、なくぞ!(脅し) 彩ちゃん、手が巨大化。 えーっと。後ろはnaitoman。 や…

おもちゃ天国

髪飾りカワイイ!