2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天才画家 じょうずだねー

バランスボールで大玉ころがし

ばぁばと遊ぶよ♪

テレビみてはしゃぐ姫たち

おかあさんといっしょを。 ダンスの振り付けを。 一生懸命やってるなぁ。 ドンドンドンドン。 飛んだり跳ねたり。 そのたびに怒られるけど。 ニコニコしながら踊ってる。

かくれろぉ

ちらかしほうだいだー

カメラマンは夢

仲良しふたり

秀くんと夢ちゃん。 仲良し。仲良し。 お絵かきしたり。 お部屋をつくったり。 隠れたり。 走り回ったり。 楽しそう。

3人

仲が良かったり。 喧嘩してたり。 じゃんけんしたり。 お歌をうたったり。 ごはんたべたり。 飲み物こぼしたり。 おどったり。 遊んだり。 泣いたり。

あんぱんまーんパン

しんじぃが、あんぱんまんパン&お洋服を買ってきてくれましたー!!!

かわいいはなちゃん

なりきりコンビ♪

ひかるちゃんきた

ひかるちゃんが遊びにきたよー。かわいい。かわいい。あかちゃん、かわいい。

お友達

幼馴染のお友達♪ 楽しい楽しいお友達♪ 仲良し仲良し楽しいな♪

長靴もらったよ

じゅんくん&みゆきさんに誕生日プレゼントをもらったよ! 長靴です! かわいい、かわいい長靴だー。

ごはん&ケーキ

ばぁちゃまが買ってきたケーキを食べましたー。ショートケーキ大好きだ!

なりきり仮面ライダー

仮面ライダーのお面を買いました。じぃちゃまからクリスマスのときにもらった電王ベルトを身につけて、完全になりきり仮面ライダー。

お台場で食事

お台場の日航ホテルにまたお食事にいってきたよ。バイキングがお気に入り。お船がみえるレストラン。ちびたちはみんなそう呼んでます。お目当ては、ゼリーなんですけどね。。。 ホテルのロビーに水槽があって、熱帯魚が泳いでいました。水槽の前でパチリパチ…

おもちゃピアノ!

ばぁちゃまに買ってもらいました! お台場のトイザらス。おもちゃ選びも楽しかったね!

夜は、ケーキ食べました! はっぴばーすでーとぅーゆぅー!

お昼は東京タワーへいきましたー!

屋上の遊園ゾーンがお休みだったので、室内のゲームセンターで遊んだのだ!楽しかったねー!

ポケモンラーメンたべるぞー!

彩: ピカチュウ、 秀: ぽっちゃま、 夢: ヒコザル お箸と箸置き付きです! ピースピース。3歳、三本でピース!

朝はみんなでお掃除を

ちびたち3歳

今日は、ちびたちの3歳の誕生日。早いなぁ。。。

寒くても外がイイ♪

秀くんの笑顔イイね♪

お風呂あったかいなー

ちびにおこられる

ちびも成長してきましたね。反抗したり、すねたり、おこったり。ちびに怒られる(!?)ことも。「おとうさーん、お服ちゃんときてからね、ね!」とか「だめっしょ。じゅんばん。」とか。

会社いくのぉ?

naitoman2008年初出勤の日。「会社いくのぉ?」と悲しい顔をされました。そうです。おとうちゃんは、会社にいくのだ!

秀くん&夢ちゃんすやすや

なかよくお昼寝。。。

おそとでごはんたべた

港北の阪急百貨店でお買い物&お食事しました。 どうにか外食できるようになってきたなぁ。うれしい。