2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ朝へ

久しぶりに、六本木ヒルズの中華料理屋「梅蘭」の焼きそばを食べにいきました。 そのあと、恒例の(!?)テレ朝の1Fのガチャガチャゾーンへ。 地デジのイベントをやっていたので、それに参加したら、いろいろもらえたよ。

麻布山幼稚園 参観日−造形だぁ

麻布山幼稚園の参観日。 今日は、造形の授業だね。 どろまみれだけど、 みんなで楽しくお勉強。 いやぁ、立派な子供に なってきたなぁ・・・。 整列もできるようになったかな・・・ あ、夢ちゃん・・・

公園でぇけいちゃんとぉ

遠足

モテモテ?夢! あのぉ・・・夢。男の子と手をつないでます。。。

オトナっぽいコドモ(彩)

母の日&お誕生日&結婚記念日

今日は、母の日。naitomanのお誕生日。結婚記念日(10周年)。 ケーキを買って食べましたよー♪

自転車&キックボード

自転車&キックボードの練習をしたよ!

こどもの日

ケーキを買って食べたよ。兜は、恒例の新聞紙♪

自転車の練習

補助輪付き自転車とキックボードを買ってもらって、練習しましたよ♪ 自転車は、彩が一番上手。キックボードは、大好きなアリエルの絵がついているから夢ちゃんが独占。秀は・・・どんくさいなぁ、あはは♪写真も目がびびってるでしょ?

七五三写真

写真屋さんに行って、写真を撮ってもらってきました! 着物を着させて、並ばせて。おとなしく言うことを聞いて。偉かったね! 大きくなったなぁ・・・。もう、立派な子どもだ♪ 彩・・・しっかりもの、おませちゃん♪ 秀・・・泣き虫だけど、心優しい正義の味…