2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり顔!

彩ちゃんの爪

うーん。彩ちゃんの爪の調子がおかしいみたいなんです・・・ どうなんでしょう?病院いったほうがいいのかなぁ??? 枕で寝ている彩ちゃん。あ、これ、自分で頭を枕にのっけたんですよ!!! 今日は、すずきさんちの、ゆいちゃん、けいちゃんが遊びにきたよ…

うめー!

あー、うめー!(夢) ガッツポーズ!(夢) 秘技。片手飲み!(秀)

集合写真

おしり

誰のおしりだろう??? 背筋がぴんっと伸びた姿勢の良い彩ちゃん。とてもオトナだ。 なんだかちょっと憂いのある感じの秀くん。オトナだ。 いたずら大好き夢ちゃん。コドモだ。

彩おめめ

いやぁ、ぱっちりお目目でかわいいですな。彩ちゃん。 秀くん、おとなしくていいコだなぁ・・・ で、この小悪魔ちゃん。やっと寝たかな?

つかまり立ちの達人たち

彩ちゃんも夢ちゃんも上手に つかまり立ちできるよ!!! リビングに入ってこれないように Sassyのおもちゃ箱でガードしている のだけれど、今にも突破しそうな 勢いです! 二人掛りでいくぞー! ってな感じです!!! この姫たちでごじゃる!!! 今日は一…

あ、彩ちゃん、真剣だぁ!

おしおき

いたずらばっかりする夢ちゃん。箱に入れられちゃった! おしおき。 これ、じぃちゃまが買ってきてくれたおもちゃ箱です!

うごきまわるぞー!

こりゃー彩! これこれ秀! こらー夢ぇ!

彩ちゃん!なんでもたべちゃう!

あやあや彩ちゃんごきげんでぇ。 にこにこ!にこにこ!にっこにこー! なんでもぉー、たべちゃうぅー、彩ちゃんだぁー。 秀くんの腕もたべちゃうぞー!

あらら

今日は、ちょっとしか写真撮ってなかったなぁ・・・いつも遊びに(育てに!?)来てくれるまいこちゃんが、お昼頃、車で来てくれたので、アカチャンホンポと目黒の家具屋に行ってきました。いいソファーがあったんだけど高かったなぁ・・・ でも、欲しいって…

押入れにいれちゃうぞ!

わんぱくで怒られてばかりの夢ちゃん。 剛:「言うこと聞かないと、押入れにいれちゃうぞー!!!」 剛:「もう! ホントに押入れにいれちゃうからねー!!!」 剛:「閉めちゃうよぉ・・・これ、こわいよ!!!」 剛:「ん? 泣かないなぁ・・・」 剛:「あ…

わいわいがやがや

夢ちゃんと彩ちゃんが つかまり立ちできるように なってからというもの あっちゃこっちゃに 上っちゃうのだよ。 すごいパワーだね!!! 秀くんのおっとりが助かる・・・あはは。 赤い斑点みたい(今は消えた)のを撮ろうとしたんだけど。すごい肉だ。 あ、…

ピンクのお部屋で遊ぶのだ。

活発だなぁ

おぉぉ、 みんな活発だぁ! 夢ちゃんニコニコ。 コンセント触るし。 コンセントガード 装着したよ!!! 秀くんもニコニコ。 とってもやさしいコ。 彩ちゃんも最近は大きな声で笑うね!かわいい!

お家に帰って騒いだ後、ぐーぐー寝ました。

はい。順調ですよ!

8ヶ月検診

お話しているみたい!

なんだかこの二人。 お話通じているみたいね。 楽しそうだもん。 早く僕も仲間に入れてよ! あ、秀くんも。ね!!! 仲良し二人組みぃー。 あ、この写真は3人ね。 彩ちゃん! 彩ちゃん、何みてるの??? 最高の微笑みです!彩ちゃん!

麻布月曜

帰宅

今日、麻布に帰ってきました。ばぁちゃま、一週間、ほんとにありがとう! 写真は、すやすやちびちゃん・・・

市ヶ尾土曜日

みんな元気! ちょろちょろちょろちょろ。 動き回るよ。 特に夢ちゃん。 すごい勢いでハイハイしてます。 彩ちゃんもニコニコしながら ちょろちょろしてます。 秀くんも大きな声で なにやらしゃべるように なってきました。

ちょこちょこ

秀くんすごいぞ!

今日は、はりきって、 絵本を読んでみました。 へー、へー。 秀くん、えらい!!!

秀くんひとりお座りできた!

ちゃんとお座りできたね!秀くん、ゆっくりだけど確実に。ね!

みんなで遊ぼー!

これ、みんなで絵本を読んでます! 音がでる絵本です!

セクシー秀くん

かごいり娘