2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました2008

今年も、健康に楽しく過ごすことができました。 皆さまのおかげでございます。本当にありがとうございます。 幼稚園に通い始め、新しい環境、新しい友達、新しいリズムを楽しんでいるところです。 絵を描いたり、字を書いたり、踊ったり歌ったり。にぎやかで…

写真撮影

記念写真を撮ろうと。 3ちびを並べて撮影回を。 しかし。なかなか困難。 おどけたり。はしゃいだり。 だらけたり。すねたり。。。 なかなか言うことを聞かないねぇ。 ま、楽しくはあるけどね。

ウルトラマン♪

ウルトラマンに会いにいきました。edionに。あはは♪

サンサさんのおとしもの

サンタさんがおいていってくれたおとしもの。 袋いっぱいのプレゼント。朝おきたら枕元に。 「なんだーこれー!」 「サンターサンター!」 「あけていい?あけていい?」 「うわーすげー」「かわいい」 「おとーさんありぃがと」 ん?あれ?ま、いっか。いや…

クリスマスケーキ♪

今年のクリスマスも、 たくさんプレゼントをもらって、 ケーキもしっかり食べて、 楽しく楽しく過ごすことができました。 ちょっと調子にのっちゃって おこられたりもしたけれど。 でも、そんな騒々しさもうれしいイベントになりました。

はい、チーズ♪

ひょうきん夢

もちつき

今日は、市ヶ尾のばぁちゃまの家(学生寮)で、 もちつき大会がありました。 おにいちゃん、おねえちゃんに たくさん遊んでもらいましたねー。 楽しかったね♪ おもちもたくさん食べました。

かぜひき

上海出張

風邪でカラダぼろぼろだったんですけど上海出張にいってきました。観光もせず、仕事と睡眠だけの旅でした。