2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

積み上げるのだ!

おねぇちゃん

またまた彩ちゃんお姉ちゃんぶり発揮です!

ふたりのりぃ

家族5人で公園へ

甘えんぼ

なんだか最近甘えんぼレベルが高くなってる気がするぞ!!! 特に夢!

ごはん楽しく

彩ちゃんと夢ちゃん。 ごはんをお互いに食べさせてあげてる。 お水を飲ませてあげてる。 ちょっと無理やりって感じもするが。。。 でも、お互いにやりあって、 楽しんでいる様子。 あ、秀くん! いれてもらえないの? え? そんなぁ、イッキして気を引こうな…

ポーチ

アンパンマンのポーチを取り寄せました。大人気。ずっと首にかけてもっています。あぶないので寝るときに取り上げるのですが、大変です。泣いちゃって。写真は後日!

健康診断

健康診断にいってきましたよー。ついでに注射も! 3ちび一人も泣かなかった!えらい! 彩ちゃんの方が、秀くんよりも大きくなってたよ! すごい!

仮面ライダーシュウ!

仮面ライダーシュウ!登場! とりゃー。おりゃー!よっこいしょ! ぶーん。えいえい! くるくる! こてっ。 しゃきーん。よし。ポーズきまったぜ。こてっ。 ボウケンジャースタートアップ! しゃきーん。くるくる! おい、仮面ライダーじゃなかったのか!!!…

3人仲良く

おててつないで。 輪になってぇ。 仲良く、仲良く。 ぐるぐるまわるよ。 輪がくずれても。 大丈夫、大丈夫。 すぐにくっつく。 ちびちびちび。 3ちびだぁ!

着せ替え3ちび

アメリカから帰ってきたひでぢぃがたくさんお洋服を買ってきてくれました! ちびたち大喜び!ばぁちゃま&ともともが来てくれていたので一緒になって着せ替えごっこをしました。 彩ちゃん、一番の好みは。。。なんかおばちゃんチックじゃない??? 秀ちゃん…

遊び場開放

naitomanの部屋。 青いマッサージチェア。 3ちびの遊び場として開放。 おいっちに、おいっちに! クッションやら、毛布やら。 一生懸命運び込んで。 自分達の基地を作ったよ! そしてかくれんぼしてたー。

わいわいがやがや

あはは

うーん! うーん! うーん! 秀ちゃん!

よーぐるぱく

ぱくぱく。 ぱくぱく。 ヨーグルト。 おかーりー。(おかわり) ぱくぱく。 ぱくぱく。 おかーりー。 ちなみに、 お帰り(お帰りなさい)も、 おかーりー。

しょうたくんきた

しょうたくんが、しゅうくんに会いにきた!!!

散らかし隊

部屋に散らかし隊が来ました。青のマッサージチェア奪い合い。けんかのもと。だめかぁ。。。

そうし君きたよ!

しずかさん&じゅんさんが、そうし君を連れて遊びにきてくれたよ!彩ちゃんが、「赤ちゃん、なでなで」ってお姉さんぶりを発揮!ほっぺたをくっつけたり、ちゅーしたり、すごかった!面倒見がいいお姉さんだ! あ、今日は、ひでぢぃも遊びにきてくれたよ!

公園でみんなで遊んだよ

公園だぁ

賢い? 本を読む3ちび

おとぉさんは?

かいしゃーって言えてた! すごい!

ひげひげじょりじょり

3+2=たくさん

みんなの遊び場6畳部屋も 狭くなってきたなぁ。。。 楽しく遊ぶ楽しい空間。 思い出に残っててくれると いいんだけどな。。。 覚えてないか、やっぱり。

鍵かぎカギ

「カニカニィー」 これ、「鍵、カギー!」と「鍵」を要求している声でして。。。 3ちびは、なぜか鍵が大好き。鍵を渡すと、ずーっと遊んでます。いろんなところに差し込んで。。。あはは。鍵を取り上げると大泣き。ホントなぜかなぜか鍵が大好き。。。 近く…

ご結婚おめでとう

職場の後輩の結婚式に。 HAPPYな式でした。 お幸せにね!!! また今度3ちびに会いにきてくださいね。

まめまきぃ

まめまきの日。鬼のお面をかぶってもらったのです。我が家のちびたちだけ泣いちゃったんだって。。。とほほ。

だきつきー