2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幼なじみ

幼なじみの6人だぁ♪ 楽しい楽しい6人だ♪ パーティ、パーティ楽しいな♪ お歌もいっぱい歌ったよ♪ 幼なじみの6人だぁ♪ ずーっと仲良くよろしくね♪

秀くん。自画像。

だそうだ。足が長いのは願望かな?

しょわっち

4歳だもんね。 表情も、言葉も。 しっかりしてきたさぁ。 言い訳したり、告げ口したり。 ずるがしこくもなってきたさぁ!

幼稚園。お誕生会。

幼稚園で、一月のお誕生日の人にプレゼントが。3人まとめて。よかったね! 秀くんと夢ちゃんは、みんなの前に出て、きちんとお話できました。まるまる!!!

じぃちゃまありがとう

じぃちゃま、誕生日プレゼントありがとう!!!

お勉強

4歳誕生日

今日は、4歳の誕生日。 ばぁちゃま、ともとも、ゆずるくん。 集まってくれて、楽しい誕生日になったよ。 プレゼントもたくさんもらったし♪ それにしても、4歳だなんて。。。 本当に早いねぇ!!! 皆さんのおかげです。うん。本当に。 これからも、どうぞ…

腰越へ

腰越の満福時に、お墓参りにいってきました。景色がきれいで心地よかったです。 帰ってきてから、おせちを食べたよ。ばぁちゃまとひでぢぃがお年玉をくれました♪

押入れ

自分もそうだったけど。。。 どうして子どもは狭いところが好きなんだろう? どうして押入れが好きなんだろう? 自分の部屋みたいな感覚なんだろうね。 でも、3人で入ることないのに。。。ね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もばぁちゃまの家で新年を迎えております。 相変わらずワイワイガヤガヤ騒々しい元旦です。 楽しくHappyな毎日を過ごせたらいいなと考えています。 今年もよろしくお願いいたします!