2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の3ちび

大晦日ですが、普段と変わりません。3ちび。 みなさま。一年間、3ちびサイトをご覧いただきましてありがとうございました。 今後とも癒し系サイト目指してがんばりますので、よろしくお願いいたします。 アンパンマンのブロック食べてます。 しゃもじ食べ…

ないないねー

最近、はやっている歌。「ないないねー、ないないねー。」その繰り返し。みんなお気に入り。

仕事収め

naitomanは、今日が仕事収め。最後までバタバタしたなぁ。。。来年もがんばります! 帰ったら、夢が起きていて迎えてくれた。なかなかうれしい。 昼間は、こたろうくんが遊びにきたよ。 彩ちゃん。お姉ちゃんぶり発揮!!! なでなで。

しゃべるねぇ

市ヶ尾のばぁちゃまの家にきて、なんだか会話?みたいなものができるようになったよ!すごい!

すやすや

すやすや寝ています。咳が聞こえてきません。よかったなぁ。。。やっぱり健康が一番! 昼間は、お絵描きしてたんだって!

秀ちゃん病院大丈夫

秀ちゃんを病院に連れて行きました。先週、喘息と言われてしまってガッカリしていましたが、今日、胸の音を聞いてもらったところ、だいぶ良くなったとのこと。安心しました。 チキンたべるのだ。

クリスマス

よしえさん遊びに来てくれたよ。一時帰国。クリスマスプレゼントでバッグもらったよ!

クリスマスイブ

サンタさんくるかなぁ・・・? プレゼント。来年からはちゃんとしたものにしないとダメだよね!あはは。

市ヶ尾に移動!

年末年始は、市ヶ尾のばぁちゃまの家で過ごすことになりました。今日移動したよ!

結構復活してきました!

3ちび復活してきました! 彩ちゃん咳も収まってきたね! 夢ちゃんは鼻水以外症状ないし! 秀ちゃんは基本的に元気! でもはしゃぎすぎるとその後咳が! 夜も比較的落ち着いてきた。 やっぱり健康が第一!!!

夢 大丈夫

耳鼻科に連れて行きました。夢。大丈夫でした。中耳炎とかではなかったです! ↓でも、夢ちゃん、大丈夫だろうか?

風邪引き続報

3ちび風邪引き中。。 彩・・・気管支炎だって! 秀・・・喘息だと。。。連続咳。ホントかわいそう。 夢・・・だいぶ治ってきた。と思ったら、耳を痛がるようになってきた! 病院つれてく!

風邪引き速報

3ちび風邪引き中。 夢・・・だいぶ治ってきた。少し咳が残る。あとは鼻水。 彩・・・また熱が出てきたねぇ。咳も。特に夜かわいそう! 秀・・・一番ひどい。病院にいったら気管支に。。。って言われた。連続咳。ホントかわいそう。昼間は結構大丈夫みたいな…

ちびたちコンコン

3ちび全員せきコンコン。鼻水たらしながら、コンコン。元気なんだけどね。夜苦しそう!

モデル+オヤジ+ギャル

彩ちゃん、モデルさんですか? 秀ちゃん、パソコン一生懸命いじってるねじり鉢巻オヤジ 夢ちゃん、ギャルがパソコン壊しにきたぁ!

ちゅぱちゅぱ星人

あーちゃん。ちゅぱちゅぱ星人。 秀ちゃん、夢ちゃんから ちゅぱちゅぱをとりあげて 三つ口にしていました。 秀ちゃんおお泣き。夢ちゃん唖然。 彩ちゃん得意顔。。。困った。

白 青 赤

はみがき。 はみがき。 白 青 赤。 秀ちゃん、意外と 白が似合うねぇ。

そうしくん。一ヶ月!

今日は、かようそうしくんが、遊びに来たよ。まだ一ヶ月! 懐かしいなぁ。。。 彩ちゃん。お姉ちゃん!赤ちゃんが来るととたんにお姉ちゃんになっちゃう!

たくみくん

今日はたくみくんが遊びにきたよ。 彩ちゃん。お姉ちゃんぶりを発揮! いろんなこと教えてあげたり いいお姉ちゃんだったらしいよ! それにひきかえ。。。 秀ちゃん。ライバル心剥き出し!? 夢ちゃん。よそよそしい!? 彩ちゃんが一番のお姉ちゃんでした!

にこー! ねー!

秀ちゃん、秀ちゃん、 秀ちゃん、夢ちゃん、 秀ちゃん、秀ちゃん、 ん? 夢ちゃん???秀ちゃん、秀ちゃん、 秀ちゃん、秀ちゃん、、、

リボンちゃん

掃除機部隊

ぶおーん。掃除機部隊。 隊長!彩!いきます! ぶおーん。 あたい夢!あたいもでちる! ぶおーん! もっすおいら秀ちゃん。 しょうがない僕もやる。。。

お買物袋3つ!

今日は、こどもの城近くのコンビニにあったガチャガチャで、Tohatoハバネロ!?のお買物袋を3つゲットしました。200円×3。3ちびに一つずつあげました。大喜びしてくれました。

ちょっと! 顔が赤くなってますよ、彩ちゃん!

また芋たべてる

夢。ハーイってしてる。 秀。ぱくぱく食べてる。 彩。背筋伸ばして食べてる。 夢。パンツみえてる。 あはは。

もう一個!

もう一個!もう一個!人差し指をたてます。両手です。にこにこします。これ。もう一個!のポーズ

わんぱく3ちび

乗っかったり。 乗っかられたり。 きゃっきゃっ言いながら じゃれてます。3ちび。 いつもはやられ役(!?)の 秀ちゃん今日は反撃か? 天下とったり!!! (って違うか) 珍しく彩ちゃんがやられてる!!!

うむ。お勉強風景だな。これは。

むむむ。秀ちゃん&naitomanダウン

ウィルス性胃腸炎で、秀ちゃん&naitomanダウンでした。。。でも、大丈夫。復活したよ!

寒いねー。お家で遊ぼ。

ばぁちゃまがテレビに! テレビ朝日(12/03 18:56)「旅の香り」って番組に、福岡県学生会館が出て、ばぁちゃまがほんの少しだけ登場したよ! やったー!