2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本村幼稚園おやこうんどうかい

港区立本村幼稚園の おやこうんどうかいに 参加してきました。 いつも一緒に遊んでる ゆめこちゃん、けいちゃんと。 運動場広くていいねー!

なかまっ、なかまっ、なーかーまぁぁ

にこにこ

夢ぞうくん 裸族??? イカすぜ!秀ちゃん!!!

シールぺったん

ばいきんまんの シールぺったん。 ぺったん。 最近、靴下をひとりで はけるようになりました。 あ、naitomanのでかい 靴下だけど・・・。 すごいなぁ。。。

3ちび手をつないでぇ。

ぺたぺたぺた

ぺたぺたぺったん。 ぺたぺたぺた。 昔、怖くて怖くて 近寄れなかったカエルくん。 いまじゃぁ怖くないやーい。 今日はお花マークのぺったんを 壁にはりつけ、ぺたぺたぺったん。 ぺたぺたぺた。

NEOくん家へ

今日は、mieさんの家に遊びにいきました。NEOくんとは久しぶりに会いましたねー。 mieさんの旦那様にもはじめてお会いできました!かっこいい素敵な方でした。 mieさん、おいしいお料理ごちそうさまでした!!! おいしかったですよー。お料理上手ですねー!…

室内ではしゃぐ

走る。走る。走る。ぶつかるぅ! 転ぶ。起きる。転ぶ。 鏡を見て。お互いを指差したりして。 鏡を見ながら、にこにこ。 どうしてなんだろうね? にこにこ。

秋だね

色彩も鮮やかに。秋。

わいわいがやがや

たくみくん+けいちゃん+ゆいちゃん+3ちび。

はだかっぺ大将

あちぃねぇ。 もうすぐ秋なのに。 じめじめするねぇ。 ということで。 3ちびはだかっぺ。 はだかっぺ大将です。 あー、あちぃあちぃ。

山を越え谷を越え

ソファを越えて・・・。

麻布の家に帰ってきたよ

出発前にマッサージをうけるnaitoman。夢ちゃん軽すぎ。。。 到着。はしゃぐはしゃぐ。たべるたべる。

秀ちゃんパワーワップ

秀ちゃん。 靴が小さくなってきて 走りにくいみたい。 平坦なところで、 どてっと前にこけたので 一回り大きな靴を買って あげました。

駐車場でかけっこ。ふぅ疲れたぁ。

お絵描きできた

ちゃんと座ってえらい

かえるがきたぁ!

ぬいぐるみ。特に夢ちゃん、最初は怖がっていたんだけど、今はもう仲良しさ!!!

学生寮のソファで

学生寮のソファで 3人写真を撮ったよ。 学生さんにも遊んでもらったね。

お外で遊ぶよー。

お外で遊びました。お花にお水をあげました。夢ちゃんは、虫が出てきて泣きじゃくっちゃいましたけど。 さて、naitomanは明日から香港出張です。サイトの更新は来週末になりまーす。 9/15 無事帰国しましたー。

今日の新聞なんですけどぉ・・・

ひとりで食べられるよ。ヨーグルト!

彩ちゃん、ホント上手に食べますねー。オトナ顔負け! 秀くん、うれしそうに食べてたねー。あ、ひとり一個は初めてか! 夢ちゃん、顔べとべとなんですけど・・・。ゆっくり食べなよ!

スパゲティミートソース

はい。お口の周りに、ミートソース。べとべとー。 彩ちゃん、眠いねむい・・・ (ぐったりしてるんじゃないよー!) 秀くん、あちゃー。ブルースリーのまねです。え? 夢ちゃん、じろーってみないの!!!

テレビみて運動♪

テレビの体操。観てます。 3ちび。体が動いちゃう。 おいっちに、おいっちにっ。 夢ちゃんなんて、 パンツみせちゃうもんねー。 おいっちに、おいっちにっ。 たのしいなー。

夏も終わりに。。。もろこし

夏も終わりですね・・・ でも。naitoman家の3ちび。 大好きなとうもろこしを。 ぱくぱくぱくぱく。 おいちいおいちい。 ぱくぱくぱくぱく。 食べたら眠くなーる Zzzz

夏風邪

夏風邪だぁ・・・。健康第一!

だいぶ復活だよ

ご心配おかけしました。。。 3ちびだいぶ復活したよ!!! えみちゃんも元気になってきたよ! やっぱり健康が一番だね!!! 季節の変わり目です。 皆様もお気をつけて!!!

大変だぁ

えみちゃんの体調が悪くて、朝からひでぢぃとばぁちゃまにきてもらいました。 ひでぢぃに広尾ER病院に連れて行ってもらいました。点滴してもらってどうにか少し復活。どうなることかと思いました。 実は、先日、僕も、同じ広尾ER病院に時間外(深夜)でお世…

彩ちゃん二重になった?

熱が下がって元気になった彩ちゃん。二重になった!?