2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秀くん元気

秀くん元気になりましたよー。 ってか元気すぎです!!! ご心配おかけしましたぁ!!!

いくら

午前中のこと。秀くんを救急車に乗せて病院に運びました。いくらを食べて数分後に、目が痒いと言い出して、みるみる調子が悪くなっていったのです。前回、熱性痙攣でお世話になった広尾病院に電話して相談したところ、「大至急救急車に乗せてきてください」…

わんぱく

公園のねずみ集団。

しゃぼんだーまー とんだー やねまーでー とんだー やね なーに? あ、のんだ。のんだ。

ぱんぱんたべる

おとーちゃん

「おとーちゃん、ちらい、あっちいけ!」 秀くん。かわいいぞ。

ぱくぱくあんぱんまん

ねんど

ばあちゃまにもらったねんどで遊ぶ遊ぶ遊ぶー!

おかあさんと一緒

おかあさんと一緒チャリティコンサートのチケットをゲットしたよ。 朝、並んだ。たくさん並んでた。すごい。よかった取れて。 午後は、ばぁちゃまとひでぢぃが遊びにきてくれたよ!

髪きりました

naitoman散髪しました。

あかるい遊び

ふうせん ぷ〜

ばんざーい

naitomanシンガポール

よーぐるぱくぱく

明日から出張

明日から、木曜日まで、出張です。シンガポールです。日記は返ってから書きます!!!

あかんべ+とぅお!

ちなみに。夢ちゃん、熱も下がって、すっかり元気になりました! ご心配おかけしました!

釣りざお

夢ちゃんは、熱が残っているけど、元気になりました。甘えん坊だけど。。。じぃちゃまがきてくれました。釣りざお。お土産。今から仲間をつくっておこうという作戦!!! あはは。

夢ちゃん、病院へ

夢ちゃん、熱性けいれんをおこしたので、救急病院へいってきました。 座薬をいれて、点滴をして。。。家に帰ってきて、薬を飲んで、今、寝ています。。。明朝また病院に行ってきます。

おとこ同士

男同士。 おさななじみだぜ!いえぇい!

おりがみ

天才秀くん!

えぇぇぇ! ホントにこれ、秀くんが描いたの!?!?!?!? すごい!すごい!すごい!

ねぞう

どうしてあんなかっこうで寝ていられるのか不思議。。。彩ちゃん。 (すみません。写真撮ってません。。。あはは。)

元気になってきたかな

体調もよくなってきたみたい。ちょんまげ兄弟。なんだか立派なコドモになってきたなぁ。。。

ばぁちゃまきたよ

今日は、ばぁちゃまがきてくれました。3ちびみんな、ばぁちゃま大好き。「こんにちはー」覚えたてのご挨拶でお迎えしたよ♪ 秀くんは、まだちょっと調子が悪いね。。。お腹が。彩ちゃんと夢ちゃんは元気げんき!

赤ちゃん?秀くん。

おなかを壊して少し弱ってる秀くんに、優しい夢ちゃんが、お水を飲ませてます。 光の中。彩ちゃん。

秀くんお腹が。。。

秀くんお腹を壊してしまいました。。。夢ちゃんもそうだったけど、どうにか治った。 がんばれ秀くん!!!

おっとっと

秀くん、慎重にブロックであそんでます。おっとっと。

公園まだ寒いねー

きしゃぽっぽ

うわぁ

しゅうくん、ゆめちゃん、あーちゃん、ゆめこちゃん、けいちゃん、ゆいちゃん、そうしくん、しゅうくん、ゆめちゃん、あーちゃん、ゆめこちゃん、けいちゃん、ゆいちゃん、そうしくん、しゅうくん、ゆめちゃん、あーちゃん、ゆめこちゃん、けいちゃん、ゆい…