2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はみがきぃ

プールだぁぁ!

3ちびムービー。久々!

成長したでしょ! (文字クリックで動画再生!) 隠れても無駄! (文字クリックで動画再生!)

砂場天国♪

セクシー彩ちゃん!

さくらんぼ。おいちー!

さくらんぼをいただきました。 ぱくぱくぱくぱく。 たくさん食べました。 ぱくぱくぱくぱく。 とまりません。 お腹が痛くなっても しりませんよーって言っても ぱくぱくぱくぱく。 とまりません。 おいちぃー!!!

いたずら夢ちゃん

泣かされ秀ちゃん。隊長は彩ちゃん。

たぁーらこぉー、たーらこー。

たぁーらこー、たぁーらこー、つっぶ、つっぶぅー、たーらこぉー。

コドモ。立派なコドモ!

ぁんぱーんまん

ばぁぁー。

秀ちゃん、ヒカルゲンジ?

ようこそーここへー。

おメメきらきら夢ちゃん

こちら彩ちゃん。 秀ちゃんにこにこー。

彩ちゃん撮影会?

なんだかポーズとっちゃって。いい感じだなー! ね、彩ちゃん!

秀ちゃんぱくぱくー

秀ちゃん! 口の中に入れすぎ! 少しずつ少しずつ! あーあ・・・ あ、苦しいの? お水!お水! ふぅ・・・

泣いて笑って彩ちゃん

泣いたカラスがぁー もう笑ったぁー! と思ったら、 また泣いたぁー! たいへんだなぁ。 あはは。 秀ちゃん、だー! 夢ちゃん、鼻さわらないの!

元気はつらつぅー

夢ちゃん、昨晩、おでこをぶつけて瘤ができて泣いていたのに、今日はチョー元気!!! 瘤もきれいになくなってたなぁ。すごい回復力だ!!!

正座して記事を読む。秀ちゃん、天才か!?

あ、逆さだ。文字読んでるわけではないな・・・。あ、ケーキか!?

彩ちゃんにっこにこー

彩ちゃん。 にっこにこ。 すましたりー。 にっこにこ。 がはははー。 楽しいな。 たのしいな。 にっこにこー。 秀ちゃんも、にっこにこー! 夢ちゃんも、にっこにこー!

秀ちゃん満面の笑み

いちごぱくしょ

1歳5ヶ月です。

今日でちょうど1歳5ヶ月。 大きくなったなぁ・・・。 いつの間にかハイハイしだして、 いつの間にか歩けるようになって いつの間にか走りまわっていて、 いつの間にか、いつの間にか・・・ ホント皆様のおかげです。 彩ちゃんは、アンパンマンのことを「パ…

あゃーちゃん泣いちゃった

今日は、あゃーちゃんが、とってもいい子だったんだけど、夕飯後、泣き虫モード突入。 僕を見ると泣き出しちゃう。お風呂で仲直りしたけど・・・ ごめんねー、あゃーちゃん!

背負いたい今日この頃

泣き虫夢ちゃん

泣き虫夢ちゃん。 泣いて泣いて、 おかあちゃんを 困らせたね。 目がはれぼったく なっちゃって。 甘えん坊だからなぁ・・・ 誰が悪いかって? そりゃあもう・・・ naitoman!!!

砂場イェイ!

はみがきぃたーいぃ!

3人ですやすや・・・

んべー、いぇい!

んべー、いぇい! んべー、いぇい! 秀ちゃん、かっこいー! んべー、いぇい! んべー、いぇい! よだれかけもかっこいー!

ベランダ砂場完成!

これね、これ! 「てんとうむし すなば」。 東側のベランダにぃ〜 人工芝を敷き詰めてぇ〜 こんな感じでぇ〜 天気がいいと気持ちいいんだろーなー ベランダからみた室内はこんな感じぃ〜 はい! できあがりぃ〜! はい! こんな感じぃ! ベランダから見たお…

秀ちゃん、ぱくぱく

秀ちゃん、ぱくぱく。 ごはんを、ぱくぱく。 たのしいごはんだ、 うれしいなー。 おいらはゆっくりたべるのだ。 ぱくぱくぱくぱくたべるのだ。 おいしーな、ぱくぱくぱく。 おかしいな。はらへったー。 おにぎりおにぎり、もうひとつー!

ゆめこちゃんとあそぼー