2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あゃーちゃんデー

最近、えみちゃんは、 彩ちゃんのことを あゃーちゃん、と 呼んでいます。 あゃーちゃん、 あーちゃん。 かわいい。 ね! この写真。結構気に入っちゃった。 右下の写真。かわいいでしょ! 「ももちゃん」を奪い合うふたり。 ※ ももちゃんは、おしりふきの名…

ごろごろ

あいぽーと

今日は、ちびちゃん&えみちゃんで、あいぽーとにいってきたよ! すずきさんちもいっしょに。たのしかったね!

ごっつんこ!

かなこねーちゃん、きょうはありがとー。あめりか、いってらっちゃーい!

夢: えーん。こんどおあいちたら、えいごおちえてくだちゃいね。またねー。

今度は上から集合写真だよ!!!

はーい、みんなぁ上向いてぇ!!! 彩&夢: センターは、あたしなの!!! あたしなの!!! 彩&夢: あ、もう撮っちゃった??? ん? なんか秀くん真中になってない? 夢: うんにゃろ、こんにゃろ。 秀: あー、寝転がってただけなのにぃぃぃ。えーん。

とっても素敵な写真たち

みんな一緒にパチリ! 後ろで笑ってるえみちゃん、ニコニコ!!! なんだか3人の今を表しているとってもいい写真! 夢ちゃん、はーい!!! 3人整列! そして、えみちゃんが後ろでニコニコ!!! ふぅ。疲れたぁ! ずっこけー。 おっとっと。倒れるぅー!…

3人それぞれの寝姿

彩ちゃん、ひとりお座りできたね!!!

やりました! 夢ちゃんに続いて、彩ちゃん。ひとりお座りできました!!! みてみて!この真剣な顔!!!

元気!元気! 暴れん坊!夢ぇー!!!

美人街道まっしぐら!

あ、やっぱ違うか。

スリム秀。やせたらかっこいい???!!!

目で会話!

いろんな場面

秀くん。らっぱのみ! うーん。この子。 将来、立派な酒飲みになる予感。 うーん。うーん。 naitomanは飲めないのに・・・

夢の歩行器???

UFO歩行器をゆずっていただいたよ。 彩ちゃんだぁ。 秀くんだよ。

再び麻布

はい! また、麻布での生活が はじまりましたよー! おいっちにっ! おいっちにっ! がんばろー!!!

麻布十番祭り

そして、夕方には、麻布十番祭りにも行ってみたよ。 一人ずつ順番に。だっこして。 彩ちゃんとお祭りに出かけたよ。 かわいいでしょ? ご機嫌でしたよー!!! 夢ちゃん、モデルさんみたいでしょ? おそろいの着物だよ! 秀くんのは、モダンな感じの甚平だぁ…

帰宅&十番祭り

お昼に市ヶ尾から麻布に 帰ってきました! 車の中では、ちびちゃんたち 寝てしまったよ。 市ヶ尾しばらくお別れだね。また来るねー! 車。振動が気持ちいいんだろうね!

ラーメン甲子園

今日は、えみちゃんと二人で 港北 センター北に行ったよ。 久し振りにラーメン食べました。 ラーメン甲子園。岩手の何とか というお店で、味噌ラーメン 食べたよ。美味しかったね! それから、靴の流通センターでサンダルも買ったよ。 こんなことができるの…

彩ちゃんデー

夢ちゃん一人座り記念日!!!

夢: すごいでしょ。座っちゃった。楽しいな。 秀: へー、へー、へー。 彩ちゃんもがんばろー!

市ヶ尾絵日記

にこにこにこ

ばぁちゃま、ともとも、 そして、寮の皆様のおかげで 楽しく過ごすことができてます! ありがとうございます!!! ちびたちの記憶の片隅にでも 残ってくれるといいのだけど。 まだまだだよねー・・・

学生会館のみなさんと!

今日は、学生会館のみなさんに だっこしてもらったよ! よかったね! ともともも来てくれたし! かわいがってもらうんだよ! でも、どうやら、 人見知りが本格化してきた らしいです・・・ 夢ちゃん。すごい格好じゃない???

市ヶ尾だよ

今日は、お昼に麻布の家に行って ゆらゆら椅子を取ってきたよ。 車で1時間ぐらい。(往復2時間) やっぱりゆらゆら椅子は欠かせないね。 そしてその後、えみちゃんと二人で コメダコーヒーに!!! 半年振りぐらいだね! えみちゃん大喜びでした!!! 小倉…

久しぶりに市ヶ尾

久しぶりに市ヶ尾のばぁちゃまの家に来ています。 車で迎えにきてもらって、バタバタ準備をして出発。 お昼頃には、市ヶ尾につきました。 しばらくして、港北に、お買い物に。 アカチャンホンポ、ユニクロ、書店...久しぶりにえみちゃんと二人で外出でき…

げんきだよ!

明日は、ばぁちゃまの家に 行きまーす。久しぶりに。 一週間ぐらい過ごすのだ。 ばぁちゃまの家は、 半年ぶりぐらいかな。 ゆっくりできるかな?!

お掃除隊!!!

お掃除隊!!! おいっちに、おいっちに!!! 仲良くー。 彩。キューピーちゃん美人。 秀。四つんばいだぁ! 夢。遊ぶ!動く!

7ヶ月目健康診断!!!

今日は、定期検診の日。 お休みをいただいて 病院にいってきたよ。 あ、3種混合の予防接種も 受けてきましたよー!!! そだそだ。 今日は、入院していたときにお世話になったナースの皆様に会ったよ。 かわいいかわいいって言ってもらえたね。よかったね。 …