2007-01-01から1年間の記事一覧

あけましておめでとうございます!

年があけましたね。今年も3ちびたちの成長記録アップしていきます。 どうぞよろしくお願いいたします!

2007年の出来事

2007年12月 (http://d.hatena.ne.jp/naitoman/200712) ・友達の家に遊びにいったりクリスマスパーティしたり。楽しかったね!2007年11月 (http://d.hatena.ne.jp/naitoman/200711) ・幼稚園の面接うけてきたよ!無事に家から一番近い幼稚園合格しました…

よいお年を

本年中は、大変お世話になりました。 ちびたちも、1月11日で3歳になります。 4月からは、幼稚園です! 来年もよろしくお願いいたします!!!

たくさん遊んだのだ

ばぁばの家でゴハン食べる

なりきり電王だ!

姫たち。。。おてんば。

お風呂であったまろう

寒いからお風呂であったまろう。 ポケモンとアンパンマンの水鉄砲が大活躍!

馬乗りたち

ごきげんな3ちび。 おおきなロディ。 ちいさなロディ。 プーさん。 いろんなものにのってます。

朝起きたら、サンタさんのプレゼントがいっぱい!

クリスマスイブはケーキです

クリスマスイブ。ケーキに光を灯して。。。きれいだね。 ケンタッキーでチキンを買ったのだ!

ばぁちゃまとお食事&ひでじぃ

お台場のホテルにお食事にいってきました!予約なしでいったけど、入れました。ラッキー。ごちそうたくさん食べたね。ゼリーお腹いっぱい食べたね。にこにこ顔になっちゃった。帰ってきたら、ひでじぃも遊びにきてくれたよ。プレゼントいっぱいになった♪うれ…

しんじぃ、プレゼントありがとう!

しんじぃが、クリスマスプレゼントをくれたよ! 彩ちゃん、かわいいはなちゃん人形うれしい!!! 秀くん、とうとう電王ベルトを手に入れた! へんしーん!!! (ずっと言ってる。。。) 夢ちゃんも、かわいいはなちゃん! あかちゃんの妹ができたみたいだ…

できたー!(夢ちゃん)

寒さなんてへっちゃら

秀画伯

テレビを見てだらける二人

こんこん

秀くん、夜中にコンコン咳をするなぁ。。。

ひでぢぃ来た

ひでぢぃ来た。遊んでくれた。 じゅんくんとみゆきちゃんも来てくれた。 たくさん遊んでもらえてよかったね。 いつもありがとう!!!

みっくのお家訪問

みっくのお家。新築記念。お邪魔してきました! とても素敵なお家でした。 楽しく遊んだね! ありがとう。また遊びにいくね!!!

お絵かき彩ちゃん

けいちゃん&ゆいちゃんち

怪獣

力強く、登場。 怪獣彩ちゃん。 ドラえもんを小脇にかかえ。 かえるくんをわしづかみ。 せまりくる恐怖。 怪獣彩ちゃん。 きゃー!

秀くんの頭

秀くんは、頭が大きい。 歯が大きい。骨がしっかり。 たぶん大きく育つんだろうね。 「おとうさんとそっくり。」 にこにこしながら言ってる。 「おとうさんとそっくり。」 なかなかうれしい。

集中力

秀くんと夢ちゃんの合作。 なかなかの集中力だな。 「高く高く」「東京タワー」 目標が合わさるとなかなか。 いつもは、バラバラだからなぁ。 この二人。だからなんだか楽しい。

カラフルお庭

ひかり

秀くん&夢ちゃん

さぶいけど。。。しゃぼんだま

てんてんちゃん

夢ちゃんは髪を結ぶとかわいい。 結んでないと、ときどき。。。 落ち武者みたいになってる。 そう。髪を結んだほうがいい。

笑顔の彩ちゃん

オトナでかわいい。 でも、反抗的。 すねたり。怒ったり。 お姉ちゃん。 やさしいココロ。 でも、ときどき壊れる。 きっと、注意を引きたい。 きっと、甘えたい。