2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかいイチゴ

イチゴ大好き。 大きな口をあけて 食べる、食べる。 右は、でっかいイチゴを 食べ終わってよだれが でちゃってる夢ちゃんです。。

ゆーぐるぅ!

夢ちゃん、おっきしてぇ!

すねて寝転がった夢ちゃんを抱きかかえようとする秀くん。えらい!

じゃんぐるぐるぐる

春ですねぇ。。。 今日は暖かかった!!! 明るくて鮮やかな色彩。 お外で遊ぶのも楽しいね♪ いやぁ、遊ぶのも、立派になったなぁ... あはは。

写真

今日は写真撮られなかったぁぁぁ!

似てる!

夢ちゃん、似てると思うんですけど。。。 っていうか、将来似て欲しい! っていうか、この女優さん、何という名前の方なんだろう。。。

きしゃぽっぽ

キティちゃんのお遊びマット。ちびたちがハイハイしてる頃から使ってます。三角に折りたたんで、お家(トンネル?)みたいにしてあげて、のぞきこんでニコーってしたり、その中をハイハイして通り抜けて遊んだり。楽しかったなぁ。。。今、こうして「きしゃ…

歯痛の日

naitomanは、ものすごい歯痛のため、歯医者に行ってきました。会社おやすみして。。。いやぁ、すごく痛かったよぉ。昨晩から痛くて痛くて眠れなかったもんな。。。でも、どうにか腫れが引いてきました。おそろしいぞ、歯痛!!! 家にずっといたけど、あんま…

む、むずかしい。。。

いや、夢ちゃん、無理しなくてもいいよ。。。日経新聞なんてまだ早いかと。。。 仲良しなのか??? いつもはケンカしてるけど。。。

24年ぶり?

小学校3、4年生時代の恩師にお会いしてきました。24年ぶりです。 同窓生もたくさん集まって、楽しい同窓会となりました。 次回は、3ちびも連れて行くぞ!

ラブしてる?

明るいねー

ちゅーちゃん

秀ちゃん。口をとんがらせて寝てます。ちゅーちゃん。

だーれ? お布団かけてくれたのは?

賢い? 勉強好き?

あや隊長2

あれ? 隊長に乗ってる人がいるぞ!?

あや隊長!

みんなー! あや隊長につづけー! おー! おいっちにっ! おいっちにっ! で、どこいくんですか???

公園寒かった。。。

とん とん とん

夢ちゃんが、夜起きちゃうのだよな。。。なぜだろ?

ソファ裏

新しい遊び場が。ソファ裏。 昔は、リビングに入ってこないようにと、 「仕切り」として買ったソファ。 今や、乗り越えることを楽しむソファに。 うーん。成長したなぁ。。。 いないいないばー、したり。 秘密基地みたいにコソコソ遊んだり。 楽しそうですよ…

元気だよー

はい。3ちび風邪もよくなり。 元気でごじゃる。 いちごぱくぱく。 3人でお家の中で遊んでます。 ブロックのお家は、今、 シールがたくさん貼られています。 あ、布テープもたくさん。あはは。

へぃ、よぉー!

へぃ、よぉー! あたい ぴーすも かんたん あーちゃんよ へぃ、よぉー! おいら ぼうし きまってる しゅうちゃんじゃー へぃ、よぉー! ゆめゆめゆめー ゆめゆめゆめぇー へぃ、よぉー! へぃ、よぉー!

あまえんぼ

夢ちゃんの甘えんぼがひどいぞぉ!!!

日曜

今日は寒かったですね。ちびたちと遊んでました。あれ?夢ちゃん写ってないなぁ。僕が家にいるときにいつも僕の部屋に入り浸ってるのは夢ちゃんなんだけど。。。

座る。並ぶ。

なかなか3人並んでの写真って撮れないものなんですけど、今日はばっちりイケましたよ。ロディー君を使いました。しかも小さいのが2体。。。あはは。でも座ろうとするんですよ。おもしろいでしょ?

あそび

そうしくん来たよ。あやちゃんお姉ちゃんぶり発揮!

仲良し

あんぱんまんのがちゃがちゃオトナ買い!

ほい

元気になりましたよー! 大丈夫です。遊びまわってます!

復活してきたよ

今日は会社を早退して、ちびと過ごしました。だいぶ復活してきたね。えみちゃんお疲れ様! 夕方過ぎには、熱もおさまりました。よかった!!!

熱・・・

彩ちゃん、夢ちゃんが熱だしました。。。がんばれ!