2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢ちゃんがんばれ!

今朝、夢ちゃんを病院に連れて行ったよ。 昨晩は、39.5度まで熱が上がってしまったので。 かわいそう・・・早くよくなーれー! こちら、naitomanのほくろの位置に海苔くっつけてご機嫌の秀ちゃん。

夢熱

夢ちゃん高熱でダウン。

ぐずり軍団

今日の3ちびは、ぐずり軍団。 昨日お外に連れて行って あげたから、今日はなんだか 物足りないなぁーという感じ。 みんな鼻水も復活してきちゃった みたいだし・・・ うーん。がんばれ3ちび!!!

にひひぃ・・・

3ちびそれぞれの個性ばくはつ! (文字クリックで動画再生!)

六本木ヒルズ公園あそび

今日は、しずかさん&じゅんさんが遊びに来てくれたので、六本木ヒルズの公園に行って来たよ! ゆらゆら乗り物やすべり台で大はしゃぎでした。あ、秀くんは、着くまでに寝ちゃってたので、遊べなかったんです・・・あはは。残念! 次回は、がんばってね! 六…

げんげんげんき!

こりゃ完全復活かな。

夢おふろ

携帯待ち受け候補No.1

定期検診

2005年1月11日生まれの3ちび。今日は、1年1ヶ月の定期検診に行ってきたよ。 しかし夢ちゃん、体重が伸びないなぁ・・・ 食欲旺盛なのにね! 動きすぎ!?

彩ちゃん熱さがった

どうにか熱は下がりました・・・良かったよかった。機嫌もいいし、食欲もあるので、大丈夫! おやすみなさーい。

彩ちゃん熱

彩ちゃんが高熱(38度9分)出してしまったので、病院に連れて行きました。お薬もらって飲んでます。早く良くなって欲しいな。

あ〜気持ちいいですなぁ〜

いやいや、もっと右ぃ! あいたたた、もっと左! 彩ちゃんは具合が悪くて(熱)寝てます・・・

いちごぱくぱく

フォークでいちごをぱくぱく。夢ちゃん、何度やっても逆なんです・・・

まーるぼーろぱくぱく

もっす! おいら秀ちゃん。 たべてみよーっと。 ぐへー。 お口直しに、 まーるぼーろ。 ぱくぱくぱく。 みんなと一緒に ぱくぱくぱく。 まーるぼーろ。ぱくぱくぱく。 (文字クリックで動画再生!) ゆめぇ!泣いたカラスがもう笑ってる♪ (文字クリックで動…

赤ちゃんでなくて幼児だな。

うぎゃーいえーい

HAPPY VALENTINE。秀くん。

もっす。おいら秀ちゃん。 智ねぇちゃん、 バレンタインのチョコレート どーもありがとう!!! でも。おいらもう眠いから寝るね。 もっすすやすやー!!!

ロディの日

今日はみんなロディに乗りたがりました。上手に乗れるようになったよね!

たのしかったね!

りゅうくんもあおとくんも、今日新幹線に乗って帰ってしまったねぇ・・・ わいわいがやがや楽しかったね!!! 今度は、僕らが仙台に行く番だよ。 夏休みにいきますねー!!! 楽しみ楽しみ! おもちゃの上にのぼってしまって降りられない夢ちゃん!

廊下大好き大好き!

廊下で遊ぶ(その1)! (文字クリックで動画再生!) 廊下で遊ぶ(その2)! (文字クリックで動画再生!)

すべり台だぁ!!!

今日は、いとこのりゅうくん&あおとくんと一緒に、公園にいったよ。 麻布十番の網代公園と六本木ヒルズ近くの公園。すべり台があって遊んだのだ! でも・・・ 遊びにいったのは、秀くんと夢ちゃんだけ。 彩ちゃんは・・・お家で僕と寝てました! おいていか…

いとこ大集合!!!

仙台から、 うちやまくん一家& えみちゃんかぁさん きたよ! ちびちゃん二人。 (りゅうくん&あおとくん) 3ちびのいとこだぁ! うちやまくんの奥さん(みきちゃん)は、えみちゃんの妹さんだよ。

行動範囲が広がってるような

3ちびちゃん。 歩けるようになって 行動範囲が広がったねぇ。 危険度も増しているけど。 でも、楽しいよねー。 今まで触りたくても 触れなかったものも 新しくみるものも たくさんあるもんねー。 こうやって、どんどんどんどん知識と経験って広がっていくん…

お勉強?

なんだか3人揃って お勉強しているような・・・ うーん違うかな・・・ いや、そうだ!!! 彩ちゃんの万歳寝姿笑える・・・ ピンクのは夢ちゃんね。

秀くん やさしーい。

なんだかほのぼのする 写真が撮れました。 秀くんがやさしーい お兄ちゃんみたいだよね。 夢ちゃんもかわいらしい。 うんうん。いい写真だ!

はみがき隊!

うーたんと一緒に、 はみがき隊!!! 結構じょうずにできるのよ。

廊下大好き!

今日は、ひでぢぃ&彼女さんが 遊びにきてくれたので、 3ちびを廊下に放し飼い(!?)に してみましたー!!! 大喜びさぁ!!! ずーっとはしゃいではしゃいで。 楽しかったねー!!! 廊下大好き! (文字クリックで動画再生!)

大脱走!

今日は、えみちゃんが 健康診断のため、 朝から、ばぁちゃまが 来てくれました。 大脱走。やってくれました。 いつもと違う場所を歩くのは 楽しいんだね! いろんなところを歩き回って。きゃっきゃっきゃっきゃ。楽しかったね。夢ちゃん、玄関でコケたけど。…

わんぱく隊ふっかつ!

わんぱく隊ふっかつ! 和室とリビングを隔てる おもちゃ箱をずらして突破! えみちゃんがお料理している ところに、彩ちゃんが走って きたそうです!!! おそろしやー!!!

夢ちゃんりすみたい?