2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

彩ちゃん、今日はお顔が真っ赤だったので写真少なめ。

秀くん、えみちゃんにだっこしてもらえていいねー。

夢ちゃんキョロキョロ

2005.01.31 夢ちゃんキョロキョロ!(クリックするとビデオ見られるよ!) だっこの写真撮る。小さいねー!って声が聞こえてきそう。

夢ちゃん瞳ぱっちり!

今日は夢ちゃんが活発に動いていたよ。 オメメがぱっちりなんだよなー。 キョロキョロしたりして。

夢ちゃん 78gもミルクのんだよ!

普通は50gぐらい。今日は78gもいっぺんに飲んじゃった! 大飲み夢ちゃん。酒豪になるかも!

秀くん 大きくなったねー。

今日も、ぶすーっとしたり、にたーっとしたり。 いつもどおりの秀くんでした。ミルクの時間に到着しても 「お腹が減ったって言って暴れるので、飲ませましたー」。 だからいっつも寝ちゃってるんだよ!僕らが行く時間には。

彩ちゃんユラユラ椅子に乗ったよ!

病院に到着したら、彩ちゃんがいない。 「どこにいったんですか?」って聞いたら、 「ここにいますよ」って。もう少し大きくなると、自分が動くとゆれて、楽しいみたい。 カタログで見たものは、ちょうど目の高さにおもちゃがくっついていて ひとりで遊べる…

彩ちゃんユラユラ椅子に!

えみちゃんのお母ちゃま。 今日までいらっしゃいました。 お昼は、naitoman母(ウルトラの母みたい!)と 一緒に、近くの和食屋で、お魚を食べました。 午後には、宮城へ戻っていきましたー。 今度は、ゴールデンウィークか夏休みに、 チビちゃん連れて行き…

夢ちゃん、小さくて可愛くて、もう!

秀くん、愛嬌で勝負!人気者だよ!

彩ちゃん、絶対美人になるって誉められたねー

3人一緒のベッドに入ったよ!

おいおい。窮屈だよぉー。(お互いに...) 2005.01.29 3人一緒にベッドに入ったよ!(クリックするとビデオ見られるよ!)

えみちゃんのお母ちゃまきたよ!

今日は、はるばる宮城から、えみちゃんの お母ちゃまがいらっしゃいました! 残念ながら、ガラス窓越しのご対面でした。 でも、喜んでいただけた様子。うれしいな!

夢ちゃん、今日は、おとなしいね!

秀くん、てやんでぇ!!!

彩ちゃん、ま、まゆげ描きますか?!!!

彩ちゃんダンス!

彩ちゃんダンスアニメ作ってみたよ。 おもしろいでしょー! いぇーい!!!

夢ちゃん、いい感じです!

白くまちゃんに乗っかられちゃった!

秀くん、今日は起きてたね!

彩ちゃん、絶対二重だね!!!

W写真2:秀くん&彩ちゃん

W写真1:秀くん&夢ちゃん

もうしばらく別々のベッドだよー。

Wの日

Wの日です。といっても早稲田じゃないよ。 W写真(秀くん&夢ちゃん)(秀くん&彩ちゃん)。 Wおっぱいあげ(片方ずつ同時)の写真も撮ったけど、 ここじゃぁ公開しませーん!

夢ちゃん もー、かわいい!!!

秀くん 寝ながら笑うねぇ。あ、目が開いたぁ!

彩ちゃん やっぱりキレイです!

おーまいがー

今日は、夜11:30頃に病院に着きました。 お仕事していたら遅くなってしまったのです。 20分ぐらいだけど、みんなの写真撮ったり、 起きていた彩ちゃんを抱っこしたりしてきました。 右の写真は、秀くん。おーまいがー!

夢ちゃん ご苦労様

今日は夢ちゃん主役の漫画写真作ってあげたよ。よかったね。

彩ちゃーん ごめんねー

彩ちゃん、今日は変な写真載っけてごめんね。 今度、彩ちゃん主役のかわいい写真載せるからね!

もう、秀くんったら

秀くんはいつもニコニコー。寝ながらニコニコー。