麻布山幼稚園運動会

麻布山幼稚園。運動会です。年少さん。はじめての経験です。
 
お遊戯は、ポニョ。秀くんがとても上手に踊っていました。
夢ちゃんは、先生にべったり。。。彩ちゃん普段は上手なのになぜかやる気がでず。。。
でも、とても楽しいお遊戯でしたね。ほのぼのする感じ。
 
かけっこ。彩ちゃん1番! 微妙な判定でしたが、後ろ向いて走らなければぶっちぎりでした。
秀くん2番! スタート遅れたけれど、まっすぐかっこよく走ってました!
夢ちゃんは。。。先生に抱っこされながらのゴールイン。。。とほほ。。。
 
親子競技は、ちびが段ボール箱に入って、それを親が引っ張るレース。
彩ちゃんは、えみちゃんがかっこよく引っ張ってました!
秀くんは、naitomanがこれまたかっこよく引っ張ってました!
夢ちゃんは。。。恥ずかしがって箱の中にすっぽり隠れてしまって。。。会場から「夢ちゃんかわいぃー。」の声が上がってました。
 
最後、メダルをもらってご機嫌で帰りました。