じゅんくん&みゆきさんおめでとう会

naitoman2008-10-12

今日は、じゅんくん&みゆきさんの結婚記念お食事会でした。
みゆきさんの勤めていた素敵なレストラン「Restaurant S」でのパーティ。
http://www.tasaki-shinya.com/restaurant/restaurant.html
田崎真也さんもお見えになってとても良い披露宴となりました。
お料理はおいしかったですよー。スタッフも皆さん感じが良くて。
ちびたちも参加。おめかしをして出かけましたよ。
かわいい&かっこいいでしょ? お外に出てポーズ合戦!?しました。
じゅんくん&みゆきさん、お幸せにね。そして、これからもよろしくね。
お子さまが生まれたら、ご近所子育て仲間、お互いがんばりましょう!