夢ちゃんクライミング!秀ちゃんクライイング!

今日、市ヶ尾から麻布に帰ってきました。
3人を部屋にあげて、荷物を運び込んで・・・ちらっとみたら、夢ちゃん。おもちゃ箱の上に乗っていました。
いつかはやると思っていたら・・・

 

みよ!このうれしそうな顔!
 

みよ!この自慢気な顔!
 

あたいだけしか登れないぃー♪ あたいのスペース♪ たのしいなー♪
 



秀ちゃんは、自分ができないもんだから、泣いちゃったよぉ・・・クライイング。
 


夢ちゃん登っちゃう!(左の文字をクリックすると動画が見られるよ)
午前中、あいつ市ヶ尾でクライミングの練習していたんだよな・・・
いやぁ、こういうところは賢い(ずるがしこい)・・・足の使い方なんてすばらしい!

にひひ。あたい天才!!!
 

踏み台にされたぷーさん・・・
 

 


登る彩ちゃん!(左の文字をクリックすると動画が見られるよ)
彩ちゃんは僕の体をよじ登るの大好きだもんねー!