秀ちゃん歩いたよ!

naitoman2006-01-06

仕事が終わって、市ヶ尾の家に帰ったら
みんなチョーごきげんでした♪
よしえさんが遊びにきてくれていたのです。
10日には、再渡米してしまう彼女。
今度会えるのは、6月になるかな?
その頃には、また大きく成長しているよ!
今日は、秀ちゃんが初めて歩く瞬間を
みることができてラッキーでしたね!
感動的だったでしょ!?


秀ちゃん。歩いたよ!(左の文字をクリックすると動画が見られるよ)
ぴょこ♪ ぴょこ♪ 初めて歩いたよ♪ 最後はよしえさんにジャンプ!





 

いないいないいなーい。
 

ばぁ!!!
 

秀ちゃん、歩いた記念日。これで3ちび全員歩けるようになったね!
 

あゃーちゃん、かっこいい!