あらら

今日は、ちょっとしか写真撮ってなかったなぁ・・・

いつも遊びに(育てに!?)来てくれるまいこちゃんが、お昼頃、車で来てくれたので、アカチャンホンポと目黒の家具屋に行ってきました。

いいソファーがあったんだけど高かったなぁ・・・
でも、欲しいって思える家具ってなかなかないから、思い切って買っちゃおうかな!
あ、ちなみに、ソファーは、ちびたちのいる和室とリビングを区切る(歩き回れないようにする)ために買おうと思っているのです・・・
 

秀くん。このふてぶてしさカワイイ!
 

彩ちゃん、親指をがぶっ! がぶっ! なんでも噛んじゃう。食べちゃう。
 

夢ちゃんが座っているのは、アカチャンホンポで買ってきた秘密兵器「机にくっつけるイス」なのだ!!!