押入れにいれちゃうぞ!

わんぱくで怒られてばかりの夢ちゃん。
剛:「言うこと聞かないと、押入れにいれちゃうぞー!!!」
 

剛:「もう! ホントに押入れにいれちゃうからねー!!!」
 

剛:「閉めちゃうよぉ・・・これ、こわいよ!!!」
 

剛:「ん? 泣かないなぁ・・・」
 

剛:「あちゃー、喜んじゃってるよぉ・・」
 

夢:「あら、覗かないでくださるぅ???」
剛:「あちゃー」
 

夢:「あー、もう一回、あそこ行きたいなー」
剛:「ぎゃふん」
  

彩:「しらんぷり〜、しらんぷり〜」
剛:「っていいながら、キヲツケ!の姿勢になってるよーん。びびってる?」
 

彩:「ありゃ、びびってるのバレちゃった♪」