バタバタ

バタバタしております。詳しくはまた書きますが、簡単に言うと、こんなことが起こっています。

・えみちゃんが乳腺炎になりました。
 胸は泣いちゃうほど痛いし、熱もすごいのです(38度超)。
市ヶ尾の近くのクリニックに行ったのだけれども、逆に悪化しました。
・出産の時にお世話になった広尾の病院に相談に行きました。
・即入院。ちびちゃんたちも入院することになりました。
・熱は39度、40度まで上がりました。
・今日、お医者様から、切開(手術)する方針を伝えられました。
・来週、手術の予定です。入院は少なくとも来週いっぱいまで続きます。
 経過次第です。場合によっては長引くかも...
・ちびちゃんたちは、病院で預かってくれています。
 やっぱりお世話になった病院ですから、安心感が全く違いますね。
 本当によくしてくれる。ありがたいことです。
 3人ともすごく元気です。その点は心配なし!
・退院したら、麻布の家に帰ることになりそうです。
 やっぱり病院の近くがいいですしね。

それにしても、信頼できる病院に入れるということは、幸せなことですね。
今回、それを痛感しています。感謝。

えみちゃん。よくがんばってるね。ありがとうね。
心配しないで、ゆっくり治すんだよー。うんうん。

そうだ。えみちゃんへの応援メッセージもらえるとうれしいです。
コメントで書きにくければ、メールでね。emi@naitohome.comです。
喜んでくれると思うので・・・