小学校 はじめての運動会


準備運動をして・・・さぁがんばろう!
 

赤羽小学校。設備も先生方もGOODです。校庭は少し狭いけど・・都心だからねぇ。
 

お兄さん&お姉さんは、組み体操を。すごいなぁ。4年後にはこんなことができるようになるんだね。
 

かけっこ


彩ちゃん。画像ぶれていてごめんね・・・。リレーの選手です!先頭一着でバトンを渡したね!
 

秀君。かけっこ4着だったね・・・。スタートダッシュは一番。でも、その後、抜かされた・・・。言い訳は「今日、僕、給食当番だったから・・・」。ん???
 

夢ちゃん。一生懸命走っていたね! 夢ちゃんもリレーの選手でした!えっへん!
 

ヤングマン♪ 上手にできましたね♪




 

彩ちゃん。楽しみにしていたね、運動会。雨が降らなくて良かったね。。。





 

秀君。カラダを動かすの好きだよね?どんどん好きになってほしいなぁ。




 

夢ちゃん。玉入れ、楽しそうにしていたね♪ 走る姿もかっこよかったよ!