福岡旅行1日目−博多

夏休みをとって、福岡に旅行にきました。博多(1日目)、志賀島(2日目)、柳川(3日目)、帰宅(4日目)の予定です。

初日。飛行機で、福岡に到着。レンタカーを借りて、博多市内のホテルへ。天神に近い良いホテルでしたよ。繁華街が近くて、ちょっとびっくりしたけど。



秀くんの調子が悪かったので(熱)、ばぁばに、秀くんを見てもらっている間に、天神あたりをぶらぶらしました。

途中、大人ひとり500円で、30分遊覧船に乗せてくれるというので、乗ってみました。風が気持ち良かったね。








夜は、鉄板餃子のお店で夕飯。おいしかったね。みんな疲れたので、ばたんきゅーでした。