自転車練習

夢ちゃん − 余裕、余裕、の笑顔♪

夢ちゃんは、背は小さいけど、足が長いから、体勢が崩れても、しっかり立て直すことができます。と、いうことで、みるみる上達。8の字走行できるようになりました。余裕、余裕、という顔(笑顔)が印象的!




 

秀君 − 楽しそうな笑顔はNo.1♪

秀君は、一番からだが小さいので苦労していますね。でも、一旦こぎ始めたら、8の字走行をずっと続けられます。倒れると、起こしてこぎ始めるまでが大変。楽しそうに自転車を走らせる笑顔はNo.1!




 

彩ちゃん − さすが上手なおねえちゃん♪

彩ちゃんは、からだも大きいし頭もいいので、やっぱり一番最初にできるようになりました。負けず嫌いが激しいので、ちょっとコケたりすると、すごい勢いで言い訳をしてきます。あはは♪ たちこぎもできる彩ちゃん、さすがお姉ちゃん!