東京ディズニーシー

東京ディズニーシー初めていってきました!
残念ながら雨に降られてしまったけど、まぁまぁ楽しめたね!
(1) ヴェネツィアン・ゴンドラ
  柳川の川下りを思い出したみたいで、ちびたち楽しんでいましたよ♪
(2) 海底2万マイル
  夢ちゃんが泣いてました・・・。彩ちゃんは大丈夫かなって思ってたけど・・・。
  「さぁ、終わったぁ。でよう!」って言ったとたんに、安心したのか
  泣き出してしまいました・・・。夢ちゃんも彩ちゃんも怖かったみたいです!
  秀くんは・・・へっちゃらー、みたいなこといってます!ホントかなぁ?
(3) マーメイドラグーンシアター
  アリエル大好きな夢ちゃん大満足!このミュージカル上質でいいね!
(4) ジャンピン・ジェリーフィッシュ
  秀くんが「クラゲ乗りたいー」とリピーターになるほどお気に入りに♪
(5) バローフィッシュ・バルーンレース
  彩ちゃん、夢ちゃん、エミちゃんだけ。naitomanは気持ち悪そうだからやめ・・・。
(6) アリエルのプレイグラウンド
  実はこれが一番はしゃいで喜んでいた気がする・・・歩き回るだけの施設なんですけど。
(7) アクアトピア
  雨に降られて寒かったけど、乗り物らしい乗り物に乗られて良かったね♪
(8) タートル・トーク
  なかなか楽しいシアタータイプのアトラクション。上質なMCが盛り上げてくれてました♪
雨で寒くなったので、ポップコーンのお土産を買って、帰りましたー。でも、楽しかった!