フットサル

チビたちが通っているフットサル教室。祝日の今日は、親子ふれあいの場、みたいなイベント。はじめてチビたちがボールを追いかけている様子をみてきました。親も参加するイベントで、久しぶりに(10年ぶり?)に僕もボールを蹴ったりしてきました。残念ながら秀くんが風邪を引いて自宅待機。彩、夢、僕の三人のみの参加でした。走り回って走り回って、楽しかったねー。だんだんボールも蹴れるようになってきて、おとうちゃんはうれしいぞ。
ちなみに、毎週火曜日に子供たち向けのサッカー教室やっています。東京タワーの目の前のビルの地下に、3 on 3のフットサル場があるのです。スタッフ(コーチ)の方々もフレンドリーで良い方ばかりなので、お勧めです。大人のイベントや大会もあるようです!
『銀座deフットサル 東京タワー目の前スタジアム』(港区)
http://www.ginza-de-futsal.com/menomae/