3+3+1=7ちび

naitoman2007-07-22

今日は、ご近所子育てお友達のミィさんの家にお邪魔してきました! 三つ子のお友達も来てくれていたので。。。三つ子+三つ子+一人っ子=7人のちびたちが集合して、ワイワイガヤガヤ、楽しく過ごしました! ダンボールのお家で遊んだり(壊しちゃってすみません。。。)、ホットケーキ作って食べたり、スイカ割り(叩き?)してスイカ食べたり、カキ氷つくって食べたり、冷やしそうめんをみんなで食べたり。。。えーっと、えーっと。とにかくいろいろ楽しかったですねー!!! ミィさん、旦那さん、散らかしっぱなしで出てきてしまってすみませんでしたー!とても楽しかったです!!!