少し回復

naitoman2007-07-16

秀くん。熱はおさまりました。でも口内炎が残っているので、食事のとき機嫌が悪い。。。甘えん坊。でも夕飯。なんとか、納豆×2+豆腐+ゼリー食べました!走り回って元気だったかと思いきやゴロゴロ寝っころがったり。。。なんとも不思議な秀くん。
彩ちゃん。熱は出ていないけど、発疹と口内炎が。。。口内炎が出来ているので、食事は気を使うねぇ。お昼はとうもろこしも食べられるぐらい平気だったけど、夕飯は、ゼリーだけしか食べなかったなぁ。でも基本的に元気だよ。ダンスとかしているし。
夢ちゃん。口内炎がひどいみたいで、夕飯はゼリーも食べなかったね。。。ずーっとポカリのボトルを抱えてうろうろしています。。。ポカリごくごく飲んでるから脱水症状の心配はないけど、微熱が続いています。。。元気がない夢ちゃんめずらしい!