NEOくん家へ

今日は、mieさんの家に遊びにいきました。NEOくんとは久しぶりに会いましたねー。
mieさんの旦那様にもはじめてお会いできました!かっこいい素敵な方でした。
mieさん、おいしいお料理ごちそうさまでした!!! おいしかったですよー。お料理上手ですねー!
そして、なんと今日は、もう一組の三つ子ちゃんがいらっしゃいました。女の子3人!!! 一年ぐらい先輩。おしゃべりもできるし、よく笑うし、遊んでくれて、僕はとても楽しかったです!やさしいお父さんとお母さんに育てられたんだね、とてもいいコたちでした。いやぁ、勉強になりましたよ。三つ子パパ&ママの先輩ですからね!!!
あ、写真撮るの忘れちゃったねぇ・・・。mieさんに写真もらわなきゃ!!!