おいちーい!(秀ちゃんの新技)


シャキーン! パワヮップ。おいちーい!!! 新しい技を覚えたよ。
おいしいときは、両手の人差し指で頭つーんつんっ!!! 秀ちゃん優秀!!!
 


秀ちゃん、おいちーい! 新しい技だぁぁぁ!(文字クリックで動画再生!)

彩ちゃん、おいちーい! かわいらしい・・・(文字クリックで動画再生!)

夢ちゃん、おいちーい! ん? ちみは、たたくだけか・・・(文字クリックで動画再生!)

 


暴走族出現!(文字クリックで動画再生!)
今日遊びにきてくれたかえでくんの影響をうけて、ガタガタ車が大流行!暴走族だ!

暴走族ひかれた!(文字クリックで動画再生!)
秀くんに彩ちゃんがひかれるぅ!? で、犯人逃亡??? いや、容疑者暴走???

 


3人三様。彩ちゃん、赤ちゃん化現象???(文字クリックで動画再生!)
夕飯後の運動の時間! 廊下で大はしゃぎなのだ! あれ? 彩ちゃんハイハイ? 赤ちゃん化現象だぁ! ちなみに、秀くんテレビに夢中・・・アキバ系

 


彩ちゃん、僕の携帯食べてる・・・ ん? とーろん顔もあるなぁ・・・
 

だだっこ秀ちゃん!
 


ぱくぱく夢ちゃん! あれ? ここにも、とーろん顔があるなぁ・・・