大丈夫かしら・・・

ちびちゃんたち調子悪いのです・・・
さっき、ご飯の後、お風呂に入れて、ミルクを飲ませてたら、秀ちゃんが吐いてしまいました。初めてのことだったので、びっくりしました。
子育ての掲示板で、ちびちゃんが吐いちゃうのを見るとすごく驚くよって、そういうことは知っていたのだけど、
ホントホントびっくりです。苦しそうだったし・・・
秀ちゃんは、もう一度お風呂できれいにしてあげて、白湯を飲ませたら、落ち着きました。
今はもう寝ています・・・
実は、昼には、僕がいなかったときに、夢ちゃんが吐いちゃってたらしいんです。
夢ちゃんも、僕が買い物から帰って家に着いたときには、けろっとしていました。
どうしたんだろうね・・・ふたりとも。
熱はないみたい。すこし下し気味ではあるけど・・・
彩ちゃんは、元気です。というより、今は、みんな元気に見えます。

明日は、家族揃ってお台場にお食事にいく予定です。大丈夫かしら・・・