1歳誕生日

ちびちゃんたち1歳の誕生日です。1.11。なんだか縁起がいいよね。
今日は、品川のジャスコ2Fの「スタジオアリス」というこども用の記念写真を撮ってくれるお店に行ってきました!じぃちゃまも撮影会に参加してくれました!
写真が出来上がるのは、1月末。もらってきたら、ここにもアップしますね!
午前中、写真を撮って、お昼は、ジャスコB1のお食事スペースに。長崎ちゃんぽんリンガーハットで、ちゃんぽんを食べました。秀くんにあげたら、大喜び!やっぱり長崎の血が流れているんだなー。食べさせてあげるものがなくなったら、大泣きでした。よっぽど気に入ったんだねー。
午後は、近くのYurisっていうケーキ屋で、ケーキを三つ買って、ろうそくを一本ずつさして、誕生会をしました。
もう1年たったんですね・・・。本当に早い。あっという間です。無事に生まれ、大きな病気をすることもなく、すくすくすくすく育ってきました。
みなさまに温かく見守っていただいたおかげです!!! ありがとうございます!
これからも楽しくてHAPPYな癒し系目指して、日記を続けてまいります。ぜひぜひ末永くお付き合いくださいませ!!!


Happy Birthday!(左の文字をクリックすると動画が見られるよ)
誕生ケーキでーす。


1歳の誕生日のケーキはこちら。それぞれロウソク1本ずつね!!!
 

集合写真パチリ! あー、ここでもケーキにピントがあっちゃったぁ・・・
 

手を伸ばすのは秀くん・・・
 

えみちゃんと3ちび!!!
 
 
我が家の女の子チーム!!! 最強!!!
 

彩ちゃん。おでこぶつけて赤くなっちゃってる・・・とほほ。
 

なんだかかっこよくなってきちゃったなぁ。秀くん!
 

は! みつかっちゃった! わるいことしてないよ! 夢ちゃん・・・
 


隠し撮り!あ、見つかっちゃった!(左の文字をクリックすると動画が見られるよ)
こうやって3ちびだけで遊んでくれるようになったよ・・・。