2005年もあと少しだね!

naitoman2005-12-30

今日は、ばぁちゃまと買い物に。
アカチャンホンポトイザらス
(足でこぐ)おもちゃの車をみました。
ガードがあって、頑丈そうで、
ダサくないデザインで・・・
なんて贅沢いっても、
そんなようなものは、無くてねぇ・・・
で、これにしよう!と決めたものは、在庫がなくて、買えませんでした!とほほ。残念!!!
 
夜は、高校時代の仲間で集まっての飲み会に参加してきました!!!
懐かしい面々。15年ぶりぐらいで会う人もいたのだけど。
すぐに昔の調子に戻ったよ。いやぁ、いいね。仲間って。
 

ちゃんと歩けるようになってきたね!彩ちゃん!






 

一生懸命考える子。秀くん。





 

相変わらずの暴れん坊ちゃん。夢ちゃん!